• ベストアンサー

このフランス語の意味がわかる方いらっしゃいますか。

こんばんわ。明日までに訳さなければならない英文中に、‘point de de(上に’)part’というフランス語が突如でてきて、非常に困っています。フランス語に詳しい方で、お分かりになる方がいっらしゃいましたら、ぜひご教授ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「出発点」 じゃないですか。

hasebe-
質問者

お礼

たぶんそうだと思います。助かりました。有難うございました!