• ベストアンサー

フランス(?)語の文字を画像にしたいのですが…

Cafe de Paris …みたいな、文字タイトルを画像で作成したいのですが、 英文でなく、 フランス語(…ですよね?(^-^; )のように、 e の文字の上に点(カンマ?)がある文字にしたいのですが、 フォントが出ません。 こうゆう場合、どうしたら良いのでしょうか?

• oba3
  • お礼率73% (138/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qO_op
回答No.1

Windows 95/98/Me/2000/XP でフランス語を書く http://meta-metaphysica.net/lit/win_fr01.html >文字を画像にしたいのですが… プリントスクリーンとペイントで画像キャプチャする方法 http://www.setuyakudou.com/naishoku/capture.html