• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

LEXUS GS350の内装の選択について

Lexus GS350の購入を考えております。 内装のインテリアカラーについてなのですが、標準設定ではブラックしかありませんが、これを インテリアカラー:ブラック&グレー シートマテリアル/カラー:ファブリック/グレー 木目パネル:バーズアイメイプル(ブラック) にすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

全てオプションで選べますよ。30万弱くらいです。 グレード/外板色との組み合わせの制限も無い筈です。 LEXUSは敷居が高そうに見えますが実際はそうでもないので、 色々聞いても構わないと思いますよ。店員暇そうだし。 確かに商談も始めない内に内装は選べるのかといきなり聞くのも変な話なので、 気が引ける様でしたら、ホームページの見積もりシュミレーションをすると良いと思います。 ただ、インターネットで決済まで出来る訳ではなく、結局は店へ行くので、 聞いてしまった方が手っ取り早いとも思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • viking

このての質問にはいつも疑問を覚えるんですが、何故ディーラー、若しくはカタログで確認しないんですか??

質問者からのお礼

カタログでは確認いたしまいた。カタログでは4通りのパターンしかありませんでした。 ディーラーの営業の方は紹介していただきましたが、一見の人にこのようなことは聞きにくく、こちらで確認させていただきました。