• ベストアンサー

この部屋に合う差し色

現在使用中のソファーが焦げ茶色、カーペット敷きでグレーよりのブラウン、リビングダイニングには明るいアイボリー系のラグ、他の家具(ダイニングセットやテレビボードなど)はナチュラルな木目です。 差し色にファブリックでオレンジを使用していて、周囲にも好評なのですが、個人的はブルーや、白、パステルカラーが好きです。 これから暑くなるので涼しげでなおかつお洒落にみえる色はどんな系統でしょうか? 昨日ファブリックを水色にしたら、あまりしっくりとしませんでした(>_<) 好みの問題もあるかと思いますが客観的な意見が聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykaori
回答No.1

うすいラベンダーはどうでしょうか? 男女共にOKな色だと思いますし、合うのではないでしょうか? ご検討ください☆

across1221
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆彡 ラベンダーは好きな色です☆ 今日、行き付けの店でちょうどパープル系の薄い色合いのクッションカバーや、クロスを見つけ購入しました。 落ち着いた感じだけど地味過ぎずよい感じになりました(^^)v 回答者様の仰るラベンダーに近い雰囲気です☆ よいアドバイスを頂きありがとうございました\(^O^)/