• ベストアンサー

VB2005でメニューの切り替え方法を教えてください

VB2005まったくの初心者です。 Form1 1、登録 ⇒ 新規登録画面(Form2) 2.変更 ⇒ 会社コードの検索⇒情報表示、変更⇒登録 3.削除 ⇒ 会社コードの検索⇒情報表示⇒削除 としたいのですが、Form1から別のメニュー呼び出し表示がわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

dim objFrm as New Form2 objfrm.Show これで、Form2が表示されると思います。