• ベストアンサー
  • 困ってます

Vb2010

vb2010です。 ログインフォーム(Form1)のログインボタン(button1)を押すとログインフォームは消え、メインフォーム(Form2)を表示するという事をしたいです。サンプルコードを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「フォームを連続して表示する」を紹介します。 「Visual Studio 2005以降のVB.NETで、Visual Basicアプリケーションモデルを使用する方法」 http://dobon.net/vb/dotnet/form/showforminsequence.html