• ベストアンサー

手紙を出したのですが・・・、

私は4日前に意中の人にメルアドと一言を書いたメモのような手紙をその人の自転車のかごに放り込んでおいたのですが、一向に返事がきません。 ちなみにその人とは2年位前まで仲良くしていたのですが、その後は全く話はしていませんでした。 これは返事は来ないと諦めたほうがいいのでしょうか? また皆さんなら連絡しますか?ご意見お聞かせ下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79650
noname#79650
回答No.1

1)ここ2年ほど話もしていないので、イタズラだと思われた 2)イタズラだとは思われなかったが、興味がないので無視された 3)誰か別の人が見つけて捨ててしまった お好きなものをどうぞ。

その他の回答 (4)

• gyounosuke
回答No.5

「自転車のかごに放り込んでおいた」のはまずいのでは? 普通だったら「誰かのいたずら」と考えると思いますよ。 本人と直接話をしなければ真相はハッキリしないでしょう。

• in-masa
回答No.4

こんにちは! 意中の人・・・・ということで直接言うのははずかしかったのでしょうか・・・・・!? あなたの本気度にもよりますが、まずはそれが手元に届いたのか確認しなくては、どちらにしても話は前に進まないでしょうねぇ。

• pink_010
回答No.3

はじめまして。 自転車のかごってに放り込んだって、文字通り、放り込んだのですか? だとしたら、ご本人に届いていない可能性も結構な確立であるのではないですか? 誰の手に渡っているのか、気になる所だと思います。

回答No.2

自転車のかごの中で、本当に本人に渡っているんでしょうか? そちらの方が気になります…。 あと2日~3日待って、それでも連絡が無ければ、本人に手紙が渡ったかどうかも含め、一応連絡しますね。