• ベストアンサー

急性肝炎後の症状

kasutardoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私の場合も原因ウィルス不明の急性肝炎になり2週間入院しました。毎日の点滴治療で肝機能は良くなりましたが、以前と比べるととても疲れやすくなったように思います。頭痛があるとのことですが、肝機能が完全には良くなっていないからでしょうか?体の辛さは本人にしか分かりません。どうか無理しないように・・と思うばかりです。 質問の答えになっていなかったらごめんなさい。

piyotya-
質問者

お礼

新しいウイルスにかかり、また入院してしまいました。 免疫が低下しているようですぐにウイルスに感染してしまいます。 現在はだいぶよくなり、自宅療養している状態です。 やっぱり疲れやすくなるんですね。 私はだいぶ夫に頼っていたので自立して夫を支えていきたいと思います。 回答ありがとうございました。