• ベストアンサー

タブとリーダーが理解できません。

・イチロー………………a ・松井……………………b ・松坂……………………c と揃えたいのですが、 どのように設定したらよろしいのでしょうか。 ヘルプを見ましたが理解できません。 お教えください。

noname#41554
noname#41554

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meah1835
  • ベストアンサー率51% (265/512)
回答No.1

> ヘルプを見ましたが理解できません < http://kokoro.kir.jp/word/tab1.html アプリのヘルプは基本的なところが理解しにくいですね OKWave Google などで検索した方がいいですよ

noname#41554
質問者

お礼

有難うがざいました。 理解できました。

その他の回答 (1)

  • koko88okok
  • ベストアンサー率58% (3839/6543)
回答No.2

下記URLのページをご参照ください。 「文字列と文字列の間を線で結ぶ」 http://arena.nikkeibp.co.jp/article/tec/word/20040317/108084/ 「タブとリーダー」 http://kokoro.kir.jp/word/tab4.html

noname#41554
質問者

お礼

有難うございました。 理解できました。

関連するQ&A

  • イチローは松坂のなにを見抜いていたのでしょうか?

    イチローが松坂に 「大輔お前、深~~いところで、ナメてんだろ?・・・わかるぞ?」 と言っていましたが、 今や松坂はその通りになっています。 まるでイチローはあらかじめ知っていたかのように、松坂を諭していました。 イチローは松坂のなにを見抜いていたのでしょうか? 大リーグに日本人がたくさん登場して、成功者といえば、野茂、イチロー、斎藤隆くらいではないでしょうか? あとは田澤。 なぜ、ほかの日本人大リーガーは短命だったり、おおよその予想通り期待はずれになってしまったのでしょうか? 失敗者:福留、松井、川崎、井口、岩村、松井稼、岡島、城島、大家、高橋尚など 特にひどい失敗者:西岡、和田 継続中:ダルビッシュ、チェン

  • 松坂大輔が義援金を寄付しない理由

    大災害が起きる度 イチロー、松井は毎回大変大きな義援金を寄付しています。松坂大輔が寄付したという話は聞いたことがありません。どうして松坂は寄付しないのでしょうか?

  • IE7 タブを閉じたら左側のタブを表示して欲しい

    IE7で[タブA][タブB][タブC]と並んでいて、その中の[タブB]を見ていたとします。ここで[タブB]を閉じると、[タブC]が表示されます。 これを、[タブA]が表示されるような設定は出来ないのでしょうか? [タブA][タブC]の状態で[タブA]のページが新しいページやポップアップを開くと、新しいタブ[タブB]ができ[タブA][タブB][タブC]の並びで[タブB]が表示されます。そのページを見終わったら[タブB]を閉じるわけですが、そうすると[タブB]の直前に見ていた[タブA]ではなく[タブC]が表示されてしまいいちいち[タブA]に切り替えないといけません。 なんとかならないでしょうか?

  • 日本の金持ちは?

    本当に日本の金持ちは、柳井さんだけ? http://yattemita.net/doga/item_641.html 紳助、みの、さんま、たけし、イチロー、松井、松坂、鳩山、孫、・・・もちろん小沢・・etc・・・億単位の金額が平気な人間は、たくさんいると思うよね(笑)

  • 日本の有名人って・・・

    本当に日本の金持ちは、柳井さんだけ? http://yattemita.net/doga/item_641.html 紳助、みの、さんま、たけし、イチロー、松井、松坂、鳩山、孫、・・・もちろん小沢・・etc・・・億単位の金額が平気な人間は、たくさんいると思うよね(笑)

  • ピタゴラスの定理と複素数の理解

    ピタゴラスの定理でa^2+b^2=c^2をc^2+(ai)^2=b^2と変形して、何か複素数の理解に役に立てることは可能でしょうか。

  • char型と言うものがまだ理解出来ません。

    まだC++を初めて間もないものですが、char型が今一理解出来ずに困っております。何方か詳しく教えて下さい。 たとえば、 unsigned char c[3] = {'A', 'B', 'C'}; unsigned char chr; chr = c[1]; とした時に、chrは204 'フ'と言うような答えとなってしまいます。素人目から見ると65 'A' と言うような答えしか予想がつきません。とにかくどういうものなのかがよく理解出来ず、参考書をみても0~255(符号無,英数字1文字),-128~127(符号有,英数字1文字)と書いてり、どのような使い方をするのかの詳細がなく困っております。詳しくご説明頂ける方よろしくお願い致します。

  • 私には理解できない。

    “男女の純粋な友情がある”と言ってる人でも自分の親愛なる恋人の”男女の純粋な友情”までを認めることができる人は少ないようです。 (ご参考:http://okwave.jp/qa/q8602864.html) 私に理解できないのですが 自分の周囲には存在しないと思っている”男女の純粋な友情”を自分には存在すると思えるのでしょうか? “自分の周囲には男女の純粋な友情はないけど、自分にはある”という発想もいいですがそれを正とすると 他人は自分の”男女の純粋な友情”を否定することを肯定することになり矛盾するよに思えるのです。 簡単に言えば、AさんとCさんというカップルがいて Aさんが AとBさんとは男女の純粋な友情は存在する。 しかし、恋人のCさんとDさんの男女の純粋な友情は存在しない。 とすれば AさんはCさんから CとDさんの男女の純粋な友情は存在する。 しかし、恋人のAさんとBさんの男女の純粋な友情は存在しない。 も認めないと“人として”おかしいと思うからです。

  • 女性が理解出来ない

    女性が理解出来ない 現在派遣で働いてる男性です。職場の8割が女性なのですが、理解出来ないことがいくつか あります。 1つは何故、正直好きでもない人に親しい振りをするのでしょうか? 例を挙げます。飲み会をやろう、という話になりました。Aさん(女性)、Bさん(女性)、 Cさん(男性)がいます。Aさんがその話を持ち出しました。Aさんはあくまでも内輪で 親しい人だけで飲み会をやりたかったのでした。AさんはBさんを嫌ってます。Aさん 曰く『Bさんは酒癖が悪そうで、それ以前に社会人として常識が無い部分もある』との こと。誘ったCさんとBさんは仲が良いので、CさんにはBさんには『飲み会の話をするな』と 伝えましたが、CさんはBさんにもその話をしてしまいました。 私とAさんは席が隣でよく話すのですが、私には『Cも口が軽い!けどあの人も意外と 自己中だよね~』と誘ったCさんを批判していました。 けどAさんの振る舞いを見てもBさん、Cさんのことを嫌ってる振る舞いは全く みせません(まぁ女同士の勘でAさんとBさんはお互い気付いてるのかもしれませんが、 事実Bさんは『私が来ていいのですか?』と言ってました。けどAさんは笑顔で『全然 OKよ~。歓迎。皆で飲みましょう~』と言ってました)。 また飲み会の以外のケースでもDさん(若い女性)がいますが、AさんもDさんのことは 『全然常識無い。よく首にならないね~。まぁ私は経営者じゃないから放っておけばいい んだけど』とても批判的ですが、表面上ではお菓子をあげたり、『今度皆で食事に一緒に 行こう~』とも言ってます。 確かに職場で知り合った人同士ですので、相性が合わないからと言って、露骨に相手を 嫌うのは大人気ないとは思いますが、ここまでやるのは、????と感じます。 男同士なら、相手は自分のことをどう思ってるか大体は分かります。 またそんなAさんを見てると、私とは普通に話したり、時には『ここだけの話で、誰にも 言うんじゃないよ。・・・・・』と言われますが、私の居ないところでは私のことを いろいろ言ってるのではないか?と不審に思ってしまいます。 また、何故女性って、他人のことをそこまで気にするのでしょうか?今日の着てる服とか、 あの人は実際は何歳だとか・・・・。ちなみに私はそういう意味では全く他人に関心が ありません。確かに自分より仕事が出来る人、スキルのある人を見ると、『この人は どう仕事をしてるのかな?』、『どうやってこのスキルを身につけたのかな』という関心は ありますが。 そう考えると、女性とは安心して一緒にいれないです。彼女も欲しいとは全く思わないです。 確かに男同士でも口の軽い奴や信用出来ない奴はいますが、男同士遊びに行ったりする 方がはるかに気楽です。

  • 考え方を理解したいのですが。

    一晩中考えていたのですが、どう解釈していけば腑に落ちるのか わからなかったので、お力をいただければと思います。 嫌われ者と周りから言われている女性社員Aさん、50代の男性社員Bさん、 私、とその上司40代の男性社員Cさん、30代男性社員同僚Dさんのお話です。 帰り際、、Bさんが一緒に帰ろうとAさんを誘っており、何回か会話のやり取りをして おりました。 結局、Aさんは断って帰ってしまったようですが、両者とも声の調子が楽しそうだったので 私は楽しそうだなと軽く流しておりました そのとき、私とCさんとDさんはPC画面に向かっており、AさんとBさんの声意外は わからない状態です。 そしてこんなやり取りがありました。 CさんとDさんが Bさんに対して、「あの人はすごいな。」「すごいねえ。」 と楽しそうに話されていました。 私にも同意を求められたので、 正直に 「いえ、わかりません。なぜですか?」 と答えたところ、不満そうな声で 「おまえはだから営業が出来ない。観察力が足りない」 と20分ほど説教を受けました。 内容として端的にお話しすると 1.BさんのAさんに対する行動をすごいと思えない私がおかしい。 2.Bさんがすごいのは嫌われ者のAさんにみんな声をかけないのに   あそこまで声をかけるのがすごい 3.私はBさんに対してそういう感情を抱かないのは観察力と勘がないから 4.私は思い込みが激しい 5.みんな話しかけるのが少ないのだからBさんの行動はすごい 私は、それを聞いてもわからなかったのですが、話が長くなりそうなので あいまいに流しました。話が途切れたところで Bさんの行動のなにがすごいかこっそり同僚に再確認したところ、 やはり、BさんとAさん(嫌われている)が楽しそうに話せるのがすごい。 という返答でした。 やっぱりわかりません。 すごいなら黙ってまねすればいいのになあと思っている程度です。 それに対して私がした解釈はこのようなことです。 嫌われているのは、嫌っている人間が存在するから。 そもそも嫌われている人間にわざわざ興味を持って嫌悪するのは おかしい。自分も汚くなるし、相手をより汚くしてしまうと思います。 また、決してAさんが嫌いだからといって全員嫌っているかといえば そういうわけでもない(確認したわけではないので推測ですが)。 (私はどちらかというと苦手です) そういうわけでもない人間からすれば(Bさん)誘おうと思って自然に 起きた行動であり、感嘆する要素はないのではないか。 例えば、嫌っている相手を自己練磨、苦行のために自己を隠して 自然に楽しそうに話せるようになればそれはすごいと思います。 上司と同僚は「例えば~」として考えているので齟齬が生まれた という考え方もあるのですが。ですが、Aさんは適当で軽いことで有名で(失礼) (仕事はきっちり数字を持ってくる人です) それは私含めてCさんDさんも承知していることです。 CさんDさんがAさんのようになりたいという気持ちを含めて「すごい」 といったのかもしれませんが、そうすると私が同意しないことに不満に持つのも おかしな話ですし。 今回の場合、やりたくてやった行動に対してすごいと思うのは 【自分は出来ないという劣等感】と【よくやるよなあという冷ややかな感情】 から出てくる言葉だと私は思ってしまうのです。 どう考えて理解すればよいと思いますか? 長い文章失礼しました。