• ベストアンサー

オレ色とは??

C-Uの回答

  • C-U
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

おはようございます☆ オレ色・・って答えは無いのかもしれませんが、 sefoさんの ・好きな食べ物 ・興味のあること ・ついしてしまうくせ(?) ・やって欲しいこと ・こう言う彼女になってくれたらいいなぁと言う理想 なんかを彼女さんに教えてあえたら良いのではないでしょうか。 彼女さんはきっとsefoさんの事をもっと知りたい、sefoさんの普段やっていることをまねしてみたい。。 なんて思っているのだと私は思います。 彼女さんは、sefoさんのことが大好きなんですね☆ 頑張ってください!!

関連するQ&A

  • アイシャドウの色の選び方

    私の目は腫れぼったいので、赤みのある色だとますます腫れぼったく殴られたように見えるそうです。 メイクが上手ではなく青などは使いこなせないので、無難な色のアイシャドウが欲しいと思っています 私のような腫れぼったい目にこの色は大丈夫でしょうか? 自分では赤みや青みなどの判別が出来ず、よく分からないので教えて頂きたいです

  • 同じような色にしたい

    美容室で髪を染めました。 自分ですごくショックだったのですが隠れ白髪が 結構あったみたいで、染まりがまばらになり きらきら浮く感じになってしまいました。 勿論白髪と黒髪では染まりが違うのは知っているのですが なんだか恥ずかしくて悩んでいます。 なんとか同じ色もしくは出来るだけ近い色にすることは 可能でしょうか? 可能ならばその方法を教えていただきたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 緑色のようなものを吐いているのですが何でしょうか?

    私の知り合いが1週間程前から、食べると気持ち悪くなり食べた物を吐いていたそうです。 吐いたものの中に食べた物と一緒に、緑色の固形物も一緒に吐いていたそうです。 内科に行くと胃カメラを飲んだりし、検査を受けたところ、 (ウィルス性腸炎)と診断され、薬を飲み一時期は直ったそうです。 そして今日、急に気持ち悪くなり吐いてしまったそうですが、また緑色をしたものを吐いたそうです。空腹だった為、緑色をした固形物しか吐かなかったそうです。(味は苦いそうです) 本人は何か変な病気じゃないかと思い不安だそうです。 病院に行くべきでしょうか?行くとしたら何科が良いですか? ご回答宜しくお願いします。

  • 好きな色と似合う色、一致してますか?

    この前、専門家に似合う色を見て貰いました。 自分にとっては意外な色でした。 好きな色ではあったのですが、今まで似合わないと思っていました。 又、似合わない色だったのに、似合うと言われたりして、自分も似合うと勘違いしていました。 好きでよく着ていると、周りが「この人はこの色が好きなんだな」と気を使ってか、「似合う」と言っている様な気がします。(最近気づきました) なので、周りに似合うと言われているだけの一致の回答はご遠慮下さい。 実際に専門家に見てもらった方、好きな色と似合う色は一致していましたか? 好きな色と似合う色は何だったのか、似合う色が分かった時の感想もお願いします。 ちなみに私の似合う色は白・黒・灰色、ベビーピンク、赤、紫、青、紺、レモンイエローでした。

  • 濃いめ色のジーンズを水色っぽい色にするには・・・??

    最近、古着のかなりいい感じのジーンズを買いました。このジーンズはインディゴブルーというのかな?濃いめの藍色です。 私は、藍色よりも水色っぽいジーンズのほうが好みなので、いいかんじに履きこまれたこのジーンズを、水色に近づけたいと思います。 漂白剤を買ってきて今1時間ほど漬け込んでいるところです。しかし、水色になるほど色はおちそうにありません。全体的に水色っぽく染めるには、どうしたらいいでしょうか?できるだけ手っ取り早く染めたいです。白に染める布用の染料を使うことも考えていますが、どうでしょう? 過去の質問に同じようなものもあったので見てみましたが、より自分が求める回答が欲しいと思い質問しました。重複する内容になりますが、回答よろしくお願いします。

  • ピンク色を赤色にするには何色を混ぜればよいですか?

    自分の思い通りの色のペンキがないので、自分で色素を入れて色を作れる タイプのペンキを試そうと思うのですが、ピンク色のペンキを 赤色に近づけるには、何色を混ぜればよいですか? どなたかご回答いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 車の色について

    ワゴンRスティングレーリミテッドを購入予定なのですが色で悩んでいます。 「この色のだと傷が目立つ」や「この色オススメ」などの回答お願いします。 そんなの好みの問題なんだから自分で決めろなどの回答はいらないです。

  • 好きな色か 合わせやすい色か…

    先日、ベージュのニットを買いました(上着)。 私はベージュが苦手で今まで持っていなかったんですが、試着した所、意外にも使えそうだったのでその色を選択しました。 もう一色ターコイズっぽい色もあり、その色がとても好きだったんですが、私はブルーのデニムや黒いパンツしか持っていないため、色が似通ってしまいそうで止めました。 でも…家に帰って試着すると、どうも合っていないような気がするんです。店員さんは「ベージュのほうが良いです」と言っていましたし、私も着てみてその時納得したのですが… ターコイズの色であれば喜んで着ると思います。でも、他の色と似通ってしまうかな?という気持ちがあり、ベージュは合わせやすくても着ないような気がしてきて… 皆さんは自分が好きな色と合わせやすい色、どちらを選びますか? 青っぽいグリーンのカーディガンを持っているので、ベージュを選んでも良いと思ったものの迷っています。 (今の気持ちとしては交換できるのか電話してみるつもりです) 回答をお願いします。

  • 既製のジャケットを黒色に染めることはできますか?

    とても気に入ったジャケットが色違いしか無く、とても困っています。 全国の店舗の在庫を調べてもらい、自分でも電話をかけて確かめましたが無いそうです。 色は、ベージュっぽいゴールドっぽい、(シャンパンゴールド?)色で、ブランドは5351プールオムです。 これを黒色にすることはできないでしょうか? ジャケットが3万弱なので、予算は2万円くらいまででお願いします。 そのゴールドの在庫もなくなってしまったら困るので、早めにご回答をお願いします。

  • 疲れると白が茶色に、茶色が白く見えると言う息子

    6才の息子のことで相談します。 色弱があり、ピンクは灰色に見えるそうですが、赤や緑は判別がついているようです。 昨夜、夕食の時、白い壁や戸棚が茶色に見えると言い、また茶色のテーブルや椅子が白く見えると言っていました。初めはふざけているのかと思いましたが、「疲れてる時はいつもそうだよ。」とのこと。 いつからそんな風に見えてるのかと訊いたら、「うーーん…4歳の時から」 白が茶色に、茶色が白に見える時は、他に、青や水色は透明っぽく見えるそうです。赤や緑もそれぞれ全く別の色に見えるそうです。自分で、いつもの色の見え方を記憶して、こう見えたら〇〇色、こう見えたら××色と理解していたそうです。 疲れたら、色が変わるなんてことあるのでしょうか。 眼科に連れて行くにも、予約がいっぱいで待たなくてはいけません。 白内障の症状に、白が茶色に見えるというのがあるそうですが、何らかの病気があるのでしょうか。 予約の日を待たずに、急患で見てもらった方がいいのでしょうか。 お願いします。