• ベストアンサー

オレ色とは??

C-Uの回答

• C-U
回答No.2

おはようございます☆ オレ色・・って答えは無いのかもしれませんが、 sefoさんの ・好きな食べ物 ・興味のあること ・ついしてしまうくせ(?) ・やって欲しいこと ・こう言う彼女になってくれたらいいなぁと言う理想 なんかを彼女さんに教えてあえたら良いのではないでしょうか。 彼女さんはきっとsefoさんの事をもっと知りたい、sefoさんの普段やっていることをまねしてみたい。。 なんて思っているのだと私は思います。 彼女さんは、sefoさんのことが大好きなんですね☆ 頑張ってください!!