• ベストアンサー

普通の恋人同士。

xenotacticの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私は高2ですが、 詳しく書くと恥ずいので箇条書きに(えw ・一緒にお昼ね ・一緒に漫画を読む ・一緒にDVD鑑賞 ・一緒にゲーム(ぷよぷよとか) ・一緒に勉強 ・一緒にじゃれあい ・一緒にお絵かき ・一緒にえっ(略 こんな感じでしょうか。 私も特に話題とかないですが、なんとかやっていけてます。 そもそも学校が違うのでお互いのことを話すのはあまり楽しくないので;^^

p21st
質問者

お礼

凄い分かりやすくて嬉しいです(pq´∨`*) 参考にして頑張ってみます! ありがとうございました~ッ

関連するQ&A

  • 恋人同士なら普通言えるもの?

    私は男性のアレとか自分の下半身などの名所を言葉にするのが嫌なんですが 恋人の前では言わなければならないことなのでしょうか? 今知り合って2年、付き合って3ヶ月の彼氏がいますが エッチ中に「これ何か言って★」と言う感じで言われます。 「知らない!わかんない!」と答えていますが 言わなきゃいけないことなのでしょうか? こういうネット上や公共の場なら 言葉に出さないのは当たり前のことだと思いますが 私にとっては親でも友達でも恋人の前でも言葉にするのが恥だと思ってしまいます。 恥ずかしいと言うより嫌です。 私はおかしいでしょうか?(ちなみに22歳です) またみなさんはどうでしょうか?

  • 恋人としておきたいことを教えてください。

    私は中3女子です。 私には、約一か月前から付き合っている一歳年下の彼氏がいます。 恋人ができたのは2回目なのですが、前回の彼氏とは何もなくすぐに別れました。 恋人とやっておきたいこと、何をするか、よくわかりません… デートは1度だけしました。 どなたか、恋人とやっておきたいことやすることなど、教えてください!! お願いします。

  • 恋人なのに他人行儀すぎる気がします

    付き合って1年になる彼氏がいます。高校生です。 中学時代に両想いだったのですが、お互い恋愛に関しては奥手で全く喋れませんでした。 中学の卒業式の日に直接、彼が告白してくれました。 お互い初めての恋人です。 学校も違う為か、共通の会話が少ないです。 彼は進学校、私は商業高校で勉強内容も異なります。 付き合い初めての時は、他愛の無いようなメールを何十通もしたり 今思うと、緊張から来る焦りを誤魔化すかのように、彼は沢山話をしてくれてました。 私は付き合う中で 「彼氏は女友達じゃないんだ」ということを知り、メールも少なくしました。 私から週末にするくらいです。 それから、彼は進学校と塾とで勉強に追われていて大変そうなので 「迷惑になるんじゃないか」と思ってメールも億劫になってきてしまいました… 返信は大抵くれます!遅くても次の日には 会うのは月に2回くらいです。 どちらかの家でのんびりしたくても、お互い自分の部屋が無いので、家では遊べません。 私は自分のことを話すのが苦手です。自分の汚い感情は自分が一番知っていて、私は自分が好きになれないんです。 友達や家族のことを話すのが主です。人の良いところを見つけられる自分が好きだからかもしれません。 女友達とは、それで話が盛り上がれますが、彼と話が弾んだ!と思えることを思い出せません… 彼は私以外の人と居る時は、お笑い系で、いじられたり、つっこんだりしていて楽しそうにしてます。 私は「この人(彼)私と居て、楽しいのかな?!」と すごく不安になる時が、かなりあります。 彼は私のことを癒し系だとか言います。 気分屋だと言われたこともあります。確かに気分屋だとは思います。汗 会うことが少なく、会うことに慣れていないことからの緊張なのか上手く話せません。 好きな人(彼)に会うから緊張…と不安もあります。 乱雑になりました。 メールが来る度、会う度にドキドキしてしまって苦しいです… それが緊張と不安に繋がり、ストレスを感じることが最近多いです。 私も彼も気を遣ってるところがあります。 カッコ悪いところを見せられない…というか… デート中の他人行儀を無くす為にも、もっと軽い気持ちで、余裕を持ってデートをしたいです。 Q1 話が弾まない私達は、相性が良くないのでしょうか? Q2 彼女と居る時は、あまり喋らない・ふざけない男性っていますか? いたとしたら、それは何故ですか? Q3 もっと彼を軽く見れると方法はありませんか? 余裕が欲しいです! 彼は優しすぎるくらいな人です。愛されているとは思っています。 バイトで疲れた後は、彼に会いたくなります。 次は1年記念日のデートです。 アドバイス・回答よろしくお願いします!

  • 恋人つなぎが嫌です。彼が傷つかないような断り方は?

    わたしは緊張すると手汗がでてしまうので、手を絡める恋人つなぎが苦手です。 これまでのデートのときは普通の手つなぎだったんですけど、最近時々彼氏が恋人つなぎをしてきます。 何分かは我慢しているのですが、もうだめ!ってなる手前で、「あ!あれ見てー」みたいな感じで手を離すようにしてしまいます。 彼氏に汗かきなのも知られたくないですし、ラブラブな雰囲気を壊したくはないので彼氏が傷つかないように恋人つなぎをやめるようにはできないでしょうか?

  • 恋人の本気度

    現在交際している恋人のことです。 ・普段の連絡はお互いしんどくない時に取る (一日、一週間、一ヶ月空くことがある) ・デートはお互いが自営で多忙なため暇になれば2~3時間会う 多くて月2回、忙しい時は3か月に1回ほど ・お互いインドアで趣味がゲームなので家で会うことが多く その際の料理は自分がする(料理が好きなので特に苦痛ではなく) ・お互いの仕事には口出ししない。 相手が話してきたらゆっくり話を聞く。 ・自分よりも付き合いの長い相手の知人に会わせてもらう ・仕事の関係者などにも紹介される ・行きつけのお店に連れて行ってくれる ・お互い恋人の優先順位が低い(仕事が一番、二番も仕事、良くて五番に恋人という感じ) ・家の場所や職場はお互い把握済み ・たまに重要なこと(引っ越しなど)を相手に伝えるのを忘れる ・連絡の頻度は少ないが会えば話は尽きない ・イベント(誕生日やクリスマスなど)は会えないことが多いが、例え数か月遅れてもお祝いはする(当日ではない分質素に「おめでとー」くらい) ・寝るときは手を繋いで寝る もしくはどちらかが腕枕をする ・相手が頻繁ではないものの元恋人と連絡を取っている 友人に話していると 「仲はいいんだろうけど、相手は本気になってるの? ○○(私)の話聞いてたり表情見てると彼氏のこと本当に好きなんだなーって伝わるけど・・ 尽し過ぎじゃない?向こうの方が忙しいとは言え時間作る以外○○(私)に何もしてないじゃん。」 と言われました。 確かに彼は照れ屋で告白のときですら「好き」だと言わなかったような人で気持ちが分からないこともありますし、上記のようにお互いベタベタはしないです。 交際直後からずっとこのような感じなので、不安があると言えばあります。 不安は爆発ギリギリまで我慢して会った時に伝えるようにしていますが彼は 「ごめん、ごめん」と頭を撫でてニコニコしていて伝わっている感じがしません。。 ただ、上記にも書いたのですが最近彼の仕事関係者にお会いする機会があり 「こいつ(彼)素直じゃないし、連絡不精だから不安にならない? お前(彼)もちゃんと彼女のこと考えてる?」と言われ 彼は「伝わってるか分からないけど愛してますよ。」と言ってくれました。 ただ、関係者の前だからそう言わざるを得ない雰囲気で・・・とも思ってしまって。 (彼からの愛情を疑っているわけではなく、無理に言わされたのであれば申し訳ないな、と) やはり自分の周りの意見だとどうしても私に同調することしか言ってもらえないので、客観的に第三者から見て、彼の言動は本気だと受け取ってもいいのか聞きたいです。 自分で考えても負のループになってしまって、皆さんから見て「いや、やっぱり遊びじゃない?」と言われれば今以上に彼と向き合おうと思います・・ ゆくゆくは彼を支えたいので、改善した方がいいところなど教えてください・・

  • 恋人よりも友達を優先するのは、どうですか?

    こんばんは 男、20歳、大学生、彼女は同じ大学の同じ年齢です。 付き合ってもうすぐ1年が経とうとしています。 現在お付き合いしている彼女は二人きりでデートする時はおとなしい感じで、 二人きりで家にいる時は甘えてきてくれます。 しかし、学校で会う時はとてもクールな感じです。 昼食も一緒に食べることはありません、たまたま同じ講義を受講しても隣同士で座ったりせず、お互いがお互いの友達と固まって先生の話を聞いています。 しかし、早朝の学校に二人きりで会った時は甘えてきてくれます。 これまでは照れ屋さんなんだな、可愛いな。と思っていたのですが、最近になって もしかして私と一緒に居る(仲良く親しげにする)のがいやなのかなと不安になってきました。 私は服のセンスもあまりよくありませんし、顔も全然自信ありません。 構内ではイケイケな男の人とケバケバなギャルがいちゃいちゃしているのをよく見かけます。 みなさんの大学時代、専門学生時代での恋人との付き合い方は自分は自分、恋人は恋人とクールな感じだったのでしょうか?

  • 友達の恋人と仲良くなるのは普通?

    19歳女、大学生です。自分でもモヤモヤしており、まとまって居ないのですが良かったら聞いて下さい。 私は友人関係(男友達も女友達も)と恋愛はきっぱり分けて考えたいタイプです。機会があれば彼氏を友達に紹介するぐらいはしますが、友達と遊ぶ時に恋人も一緒に、などは考えられません。 見せている顔が違うからかも知れません。素直に甘えたりできるのは彼氏と二人の時だけで、友達の前だと格好つけて大人ぶってしまうところがあります。 ですが、最近私の彼氏と私の幼なじみ(女)が仲良くなり、メールもよくしているようで正直複雑です。 話題は大半が私のことのようなんですが、私の話を私の見えない所でされているということが、すでに何となくイヤなんです。 別に後ろ暗い所はないはずなんですが…こんなに心が狭いとは思いませんでした。 この気持ちを二人に言っていいものか分かりません。 これから先もこういう事はあると思うので、いちいち不安にならないようにしたいとも思うのですが…どうすれば良いでしょう?

  • 彼氏とのスキンシップのとりかた

    付き合って2週間の彼氏がいるんですが、あたしが照れ屋、シャイ、恥ずかしがり…なこともあり上手くスキンシップが出来ません; あと初彼に近い感じなので何をしたらいいか分かんない、というのもあります。 彼もやっぱりいちゃこきたいみたいなんですが、彼もまた照れ屋な部分があるのでなかなかあっちから来ることはないです。 私ももっといちゃこきたいんですが、恥ずかしさを払ってがんがん行き過ぎると逆に襲われたりしないかなって不安もあります。 私はまだシたことないし付き合ってまだ2週間なんですぐ襲ってくることはないと思いますが、彼は今までの彼女とは2ヶ月とか1ヶ月でヤってるっぽいので不安です。 …長くなりましたがみなさんは彼氏と(家の中で)一緒にいるときどんなことしていちゃいちゃしてますか? 後者の悩みについてもなにか意見あれば嬉しいです。 ちなみにお互い高校生なんであまり大人なスキンシップは無理です;

  • あなたは恋人と電話で何を話しますか?

    あなたは恋人と電話で何を話しますか? 私は恋人と付き合って 1年と8ヶ月になる 18歳の男です 彼女との仲は良いので 直接では話せるのですが、 お互い電話が苦手なんです 具体的に書くと ・会話が続かない ・お互い何を話してよいか  分からない(話しのネタ?) ・彼女が極度のシャイ 等です。 直接話している時は その日の出来事や 見えている景色など お互い共有しているものが あるので話しやすいのですが 電話だと、そうではないので 上記の主に二つ目の様な 疑問が生じてしまうみたいです 皆さまは彼氏or彼女と 電話で話す時どんなことを 話してますか? 参考にしたいので 回答お願いします。 のろけも歓迎です

  • 友達から恋人へ

    付き合い始めてもうすぐ2か月の彼氏がいます。 彼は学校の同級生で最初は"友達"という関係だったのですが、私が告白して付き合うことになりました。 "友達"という関係から"恋人"という関係になったため、お互い気恥ずかしくてどう恋人らしく接したらいいのかわかりません。(普通の会話は楽しくできてます。) 今までに手を繋いだことはあるのですが、キスやエッチなんて全く話題にも上りません。 私は、キスもエッチもしたい(こういったら変かもしれませんが)んですが、自分からそういうのも気恥ずかしいのです。 ・こんなお付き合いをした経験のある方はいらっしゃいますか? ・その時はどうしましたか? 教えてください(・ω・`)