• ベストアンサー

普通の恋人同士。

xenotacticの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は高2ですが、 詳しく書くと恥ずいので箇条書きに(えw ・一緒にお昼ね ・一緒に漫画を読む ・一緒にDVD鑑賞 ・一緒にゲーム(ぷよぷよとか) ・一緒に勉強 ・一緒にじゃれあい ・一緒にお絵かき ・一緒にえっ(略 こんな感じでしょうか。 私も特に話題とかないですが、なんとかやっていけてます。 そもそも学校が違うのでお互いのことを話すのはあまり楽しくないので;^^

p21st
質問者

お礼

凄い分かりやすくて嬉しいです(pq´∨`*) 参考にして頑張ってみます! ありがとうございました~ッ