• ベストアンサー

らんま1/2の天道家について

いつも思うんですがだれも働いてないのに(門下生ゼロなのに)なぜ収入があるんですか?玄馬がほねつぎやでバイトしてるだけだと思うんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibasuzu
回答No.2

作者曰く、漫画内では書いていないけれど門下生はいるそうですよ。

snowplus13
質問者

補足

なるほど実は八百屋やってるちびまるこちゃん家と同じなんですね

その他の回答 (1)

noname#43069
noname#43069
回答No.1

早雲とかが妖怪退治なんかを引き受けたりする話もあるんで、そういうので収入があるのでは?

snowplus13
質問者

補足

ひょっとしたら土地とか家がでかいので賃貸収入も考えられます