• 締切済み

首の骨が曲がっている事が判明し、

週に2,3日配膳のバイトで重い料理を運ぶ事、7,8年続けていましたが、数日前バイト後、首が回らなくなり、次の日痛くて寝れなかったので、医者に行ってレントゲンで骨が曲がっていると。現在、ハリと、低周波、マッサージで痛みを取っています。先生は、首に負担のない運動も、バイトもいいと言われます。首の骨は、このままでいいのでしょうか。これから、どうしたら、いいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

配膳のバイトが原因ではないでしょう?

• o120441222
回答No.1

病名は分かりますか? >これから、どうしたら、いいのでしょうか。 今の段階で少なくても言えることは、整体やカイロプラクティックには絶対にかからないこと。彼らは無資格ですから事故に遭う可能性が非常に高いです。

furufuru74
質問者

お礼

有難う御座います。病名は特に言われませんでした。年末に肩コリで整骨院に通っていた矢先でした。やはり、そうですね、無資格ですもんね、今は しばらくこの病院に通います。