• 締切済み

ネット上にいろいろなファイルを流出させている人達について

ふと疑問に思ったのですが、ネット上に公開されたばっかりの映画や音楽などの著作権物をダウンロードできるように流出させている人たちって何か利益があるからやっているのでしょうか? 謎…。

みんなの回答

• jbppx980
回答No.3

自慢、自己主張の類だと思います

noname#42776
noname#42776
回答No.2

誰かに提供すると喜ばれるので、それで自尊心を満たしているという感じでしょうか。 あとは、普通に売るべきだという姿勢や法律をバカにしてるとか。

• pack1129
回答No.1

利益なんて考えてない人もいるでしょうね^^ 「観たい人いるだろうし・・・観せてあげたいな。」みたいな。 純粋な思いやりじゃないでしょうか。 まあ理由が良くても悪くても違法ですけどね^^笑