• ベストアンサー

犬の糞って?

7801の回答

• 7801
回答No.4

これは、初耳です。ずっと前に犬を飼っていたときは、当然のようにトイレに流してました。ところで、なぜ認められていないのか、また、どこに処理すればいいのか、記事には載っていなかったのでしょうか? ちなみに、今アパートで飼っている猫のフンは、固まる砂を使っているので、ビニールに入れて、ゴミ箱行きにしてますが。。。 外猫は、庭の木の根元でするので、肥料になってる状態です。

ya115e
質問者

お礼

疑問の元はコレです。 http://www.ilovepet.net/store/elist.asp?PageDataID=588 でも、よく見てみれば最初に『認められていません』と書いてあるだけですね。 回答ありがとうございました。