• ベストアンサー

コンクリートを買いたいのですが。

重さが一つ30kgくらいのブロックを探しています。 (アンカーボルトやコンクリートビスが利用できるタイプのブロック) どのようなお店に行けば売っているのでしょうか? 近所のナフコに行ったのですが一番重たいので 一つ10kgくらいでした。 ホームページやお店など知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avam-efsf
回答No.1

ジョイフルホンダやカインズホームなんかはどうでしょうか。 お近くにあれば・・・ですがね。

simaotoko
質問者

お礼

どちらも地元にはないようです^^; どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• usokoku
回答No.3

鉄骨建築の土台に置くくらいの大きさのです。 ご近所の「しゃかん屋」(壁を塗る仕事をしている人、床のセメントを流したり、土台をつくったりもする人がいるので)か「生コン屋」あたりで聞いてください。 私の場合は、近所の生コンやで1個120円。

• isatake
回答No.2

ここの、HPで検索されては?   http://www.komeri.com/