• ベストアンサー

志望動機について

面接の履歴書の志望動機の添削お願いします。 "御社のホームページの社長のご挨拶の中で、未来に可能性を秘めた○○○の事業を通して、社員の方が情熱や夢を持ち仕事をしておられる姿に感動しました。ぜひ私も事務職を通して社員の方が仕事をしやすいような環境作りに貢献したいと思い志望いたしました。" ありきたりすぎますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tky-ny
回答No.1

採用関係者です。 ありきたりと言えばありきたりですが、 志望する動機を素直に書いていらっしゃるのであればいいと思います。 ヘンに飾り立てて書いてしまうと、面接でおかしなことになってしまいますから(^^)。 がんばってください。