• 締切済み

疑問形?

nyanta2005の回答

回答No.1

きついかもしれませんが、メール不精な方に執拗にメールをするのは逆効果だと思われます。 質問者さんが気になる相手にもメール以外になにかアタックする方法があるはずです。 それが電話だったり、出かけたり、遊んだりなど人それぞれですが、このままメールで出方を待っていても進展はしないと思います。 時間は今もすぎています。 やらぬ後悔よりやった後悔。 何事も経験だと思って積極的に誘ってみては? もし失敗しても、それを経験に次はうまく行くようにと前向きに考え、それがもし彼との決別となっても、前向きになれるよう努力してみるといいと思います。 幸せは待っていては訪れません。

momo8_2007
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 この質問は、私のアプローチの仕方をお聞きしたのではなかったのですが、 文章力が足りずすみません。 世は、メール、メールとメールの有る無し、メールの内容、メールの長さ等々で、 恋愛の本気度、重さ、温度等々を測る考え方が多いように思いますが、 やはり、メールだけではないですよね?! >やらぬ後悔よりやった後悔 本当にそうですね。 思いつく方法で、心をつないで行ける様にがんばります。 ありがとうございました。