• ベストアンサー

夏休みの自由研究でやるものが無くて困ってます。

今は、学校に通っている者ですがそろそろ夏休みです。なので中学生では、上の方のようなもので少し簡単なものを教えてください あとどんな物を用意すれば良いかも出きればで良いので教えてください あと詳しいサイトとかも教えてくれたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなサイトで探してみて 頑張ってね

参考URL:
http://www.jiyuken9.com/
maskmans
質問者

お礼

あっハイ分かりました