解決済み

夏休みの理科の自由研究

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110683
  • 閲覧数6972
  • ありがとう数150
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

夏休みと言えば自由研究ですが、自由研究の結果や考察などがすべて載っていて、あとは自分で写すだけ。などと言うサイトを誰かご存知ありませんか?
私は今中学3年生なのですが、ちょっとした事情により7月中に夏休みの課題をすべて終わらせなければならないのです。

もし、知ってる方がいらっしゃればゼヒ!教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

とりあえず、「科学のつまみ食い」というURLです。

でも、少しは自分で考える習慣を付けないと、後でたいへんですよ。
大学に行って、どれほど自分のずぼらな性格を反省したことか。

自分の頭で、整理してまとめるくらいはしましょうね。
お礼コメント
mizuki-mu-

お礼率 75% (12/16)

教えてくださってありがとうございます!
とても参考になりました。
はい。残りわずかな時間、がんばって整理してまとめます。
投稿日時 - 2001-07-30 00:10:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

悪いこととはわかってますが勝手に直リンしちゃってますのでご理解を。
中3には向いてないかも。
http://aso.jhs.choyo.kumamoto.jp/tateno-es/tateno-es97/kouri.html
http://homepage1.nifty.com/tomomi/sketch/tama/rocket.html
小学校向けですけど書き方考えればそれなりのもんができると思います。

小学校高学年から中学3年間ずっと同じ奴を出しつづけてた奴

でも自分で努力することも忘れずに~
お礼コメント
mizuki-mu-

お礼率 75% (12/16)

教えてくださって本当にありがとうございます!
また良いものが見つかれば教えてください。
小さな子にも分かる、良い自由研究が書けそうです。
投稿日時 - 2001-07-28 22:49:36