• ベストアンサー

同化したがる人が苦手

6_akaの回答

• 6_aka
回答No.2

何でもいい。と、言う事ですので意見を致します。 きっと、moosuke様は知り合いの方の目標なのではないでしょうか? 判りやすく言えば、素敵な方なのですね。 芸能人や、好きな有名人の真似をするのを 好む方って結構いらっしゃいいますよね。 moosuke様の行動や身なりは素敵で目標とされる人物なのでしょう。 そう言った意味で自信をもたれたら良いかと存じます。 moosuke様自体、そう言った方が苦手ならば その方とのお付合いをされなければよかろうかと存じます。 どうしても付き合わなければならないのであれば それとなく態度に表されてもよろしいかと存じます。 それでも、わからないのであれば ハッキリ申し出ては如何でしょうか? 何故?その方がmoosuke様の真似をされるか? 原因が判った上で、ご対応されるのも ひとつの手と存じます。 参考にはならないかと存じますが ひとつの意見として述べさせて頂きました。