• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼント

私は今フランスに留学中です。 彼氏は日本にいてただ今遠距離中です。。。 そんな彼がフランス語しゃべれないくせに私の所に遊びに来るんです(*≧皿≦)Ο" 彼氏の誕生日が8月で、その時は一緒にいてあげれないからせめて彼氏が来たときに一緒に誕生日パーティーをしようと思うんです!! 一応ケーキは買うんですが、プレゼントは何がいいと思います? 一応あたしはお金がないので…(-.-;) なにかいいのありますかね? キッチンは無いのでなにも作れないです、、、、 あたしの誕生日のときはDVDをもらいました。 フランスでDVDを買っても日本では見れないし…

みんなの回答

noname#81954
noname#81954
回答No.3

本当は手の込んだ料理でも作ってあげられたら一番お金もかからず喜んでもらえていいと思うんですがキッチンなかったら仕方ない。。 普段お付き合いしていて彼の趣味な物、好きそうな物を買ってあげるのがいいんじゃないですか?やっぱり。 あるいはフランスにしかない様なブランドのバッグとかシャツとか。 (1万円前後ででもかっこいいのあるのでは?) お金をかければいいプレゼントという訳ではないですし(彼からのプレゼントがDVDってのも^^:)、学生なのでお金ないのもわかりますが、ただ前から彼氏の誕生日は分かってるわけだし少しずつ貯めておくとか何か作っておいてあげるとか、、そういうのあってもいいのでは?と思いました。 彼の方は飛行機代だけで10万前後(詳しい金額わかりませんが)かけて来てくれる訳ですよねぇ。

• hettson32
回答No.2

観光するでしょう?お土産や当地の物で気に入った物があれば、ペアで買うとか。ものすごい安いアクセサリーとかでも良いじゃないですか!!。 フランスまで言葉がしゃべれないのに来てくれるのは凄いですよ。逆にサプライズプレゼントですね。

回答No.1

ハンドタオルなどでいいんじゃないでしょうか。少しお金をはずむならTシャツとか。