• ベストアンサー

沖縄(今帰仁~那覇)子連れ旅行

isao-pwの回答

• isao-pw
回答No.5

二日目に海洋博記念公園から瀬底ビーチは問題ないと思います。 時間が有れば嵐山のパイン畑と展望台もお薦めです。 三日目に南部へ行かれるのでしたら許田IC~南風原南IC経由ですね。 グラスボ-トは水着にする必要は有りません。普通の服装(例えばスーツ)でも直ぐに乗れますので御安心下さい。 但し南部からグランドキャッスルへの道は夕方はかなり混みますので早めに戻って首里城も行けると思います。 ホテルから首里城は距離的には近いですが急な坂道ですから歩いて行くと大変です。 最終日に行くとすればレンタカーがお薦めです。

marubojor
質問者

お礼

お忙しい中、二度のご回答、本当に有難うございました。 パソコンの不調でお礼が大変遅くなってしまい、 申し訳ありませんでした。 お蔭様で天候にも恵まれ、初沖縄を満喫しました。 既にホテル近辺の道路が混んでいたので、 アドバイスいただいた通り首里城はホテルチェックイン前に、 そのまま行きました。 ご回答、本当に有難うございました。