飲み会後の驚きの展開!女友達とのエスカレートした状況について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 専門学校時代の女友達との飲み会で、大量の焼酎を飲んでしまった結果、酔っ払って意識が朦朧としてしまいました。気付いた時にはカラオケにおり、女友達の膝で寝ていました。友達との触れ合いもエスカレートし、ブラまで外してしまった状況になりました。しかし、一瞬冷静になり止めたのですが、それが正しかったのか悩んでいます。
  • 酒を飲んでしまった結果、意識が朦朧とし、友達との行動がエスカレートしてしまいました。ただし、一時的に冷静になり、行動を止めました。このような状況まで行ってしまった場合、どのように対処すべきか悩んでいます。
  • 友達との飲み会で大量の焼酎を飲んでしまった結果、意識が朦朧としてしまい、カラオケにいた時には友達の膝で寝かされていました。その後、友達との触れ合いがエスカレートし、ブラまで外してしまった状況になりました。しかし、一瞬冷静になり止めたのですが、後悔しています。このような状況まで進んでしまった場合、どのように対処すべきなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

カテゴリーと違う質問かもしれませんが・・・

実はこの前、専門学校の時の女友達と飲みに行って、かなり飲みました。 焼酎もボトル一本空けてかなりベロンベロンに俺はなってその後カラオケ行ったんですがどうやって行ったのか覚えてなく気づいたらカラオケにいて女友達の膝で寝てました^^; 気持ち的に落ちついてて友達の手をずっと握っててちょっとエスカレートしてて友達の耳を触ったり首を触ったりしてて気づいたら友達の状況がおかしくなってきて息が荒くなったりして・・・そのままの勢いでキャミの肩のヒモもずらしてもう行動がとまらない状況でした・・・ ブラもホックもはずしてしまって勢いに任せてしまったんですが冷静になって考えて、やっぱりまずいって思ってそこで俺はやめてしまったんですが実際それで良かったのか未だにわかりません。 こーゆー状況まで行っちゃったらやるべきなんでしょうか? 特に女性心について聞きたいので女性の方コメントお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はぁ、やめといてよかったんじゃないですか? 付き合いたいならやっちゃってもよかったと思いますが。 付き合わないつもりなら、面倒くさいので途中でやめたにしても、やめてよかったと思います。 てか、耳障ったり首触ったりしてたら普通、ふたりきりだと状況がおかしくなるのは当たり前で、それはそういうことをやった人の方がのちのち立場悪いかと。まぁ、彼女もまんざらでもなかったんでしょうけど。 彼女からすれば、なによぉおおお、って感じかもしれませんが、ね。

その他の回答 (1)

noname#163940
noname#163940
回答No.2

「こーゆー状況」以前に、 他のお客や店員が沢山いるであろうカラオケルームで 性行為をしてもいいのかどうかを 気にするべきと思います。

関連するQ&A

  • 馬鹿な質問デス。。。

    えっと・・・タイトル通りちょっと馬鹿げた質問なんですけど。。。 【まず女性の方へ】 えっと・・・夏場とかって暑いんでキャミソールとか着たりしますよね?その時、ブラの紐はやっぱり透明のブラ紐にしますか?それとも紐はずしますか?そのままブラの紐が見えてるってどうですかね??やっぱり女性としておかしいですか? 【次に男性の方へ】 以前雑誌で、「透明のブラ紐は中途半端でいや」っていうのが載っていたんですけど、男性の方としてはやはり嫌ですか?男性の皆さんは女性がキャミソールなどを着ている時、ブラ紐はどうしてほしいものなんでしょうか? 変な質問してスイマセン(>_<)ただ、今度彼氏と会う時に「今度のデートはキャミでね♪」って言われちゃったんで・・・回答orアドバイスお願いします!!

  • 男性・女性お願いします!

    女性のブラジャーについてなんですけど。。 見えてもいい肩紐・・かわいい柄のとか、 これは本当に見えてもいいものなのでしょうか!? 男性は、「あれはブラひも?」と思ったりしますか?(見ててわかりますか?) わかった場合どう思いますか?かわいい柄ならOKですか? 私はどんなにかわいくても、ブラ紐はブラ紐で、 なんだか見せられません。でもやっぱりキャミとか着るときは困るんですよね・・。女性の方は、見えてもいいもの、普通に使ってますか? よろしくお願いします。

  • 中1です。ブラジャーが欲しい!

    私は、まだ中1にもかかわらず、ブラジャーをしてません。まあ、中2の姉はつけているのですが・・・。 胸は、Aあるかないかぐらいです。友人のほとんどはブラしてて、みんなにはブラしてないことは、まだバレてないのでいいんですが。そろそろブラジャーが欲しいです。 私は、胸のところが二重になっているキャミも、スポーツブラも、なんにも持ってません。持っているのは、シャツだけです。できれば、ホックのブラが欲しいです! つい最近まで、私より小さい友人は、胸のところが二重になっているキャミを着ていて、「まだブラはしてないから平気よね・・・」と思っていたら、今は、ホックのブラをしていて、「私も欲しいな・・・。」と思うようになりました。 母親に言うのは絶対無理です。自分で買って、洗濯のときに気付いてもらうっていうのも、絶対無理です。 私が考えた作戦は、今月、私は友達とお泊り会をします。それにのっかって、「あんなしょっぱい下着じゃ、汚いって思われちゃうから、新しいの買って」ということです。 本当にお泊り会をするので、それで買ってもらえなかったら、おしまいです。 他に良い方法はありますか? 絶対に今月中には買ってもらいたいんです! 長文失礼しました。

  • キャミのような?服の名前教えて下さい!!

    女性のみなさん教えて下さい。だいぶん前なんですが、ピアノの発表会の時に一緒に出てた女の子の衣装が気になってるんですが、前から見ると普通のスパンコールの付いたキャミなんですが後ろから見るとなんとヒモだけなんです。前は少し厚めの布1枚でヒモでのみ遠くから見ると上半身裸に見えます。ヒモは背中にクロスにはしり腰に横一にはしってむすんであったと思います。もちろん後ろから見てもブラはしてないと思います。これもキャミなんでしようか?別に名前があるのでしょうか?たまに女優さんが パーティーなんかで着てるのを見たことがあります。 それからブラはしてない、いや出来ないと思うのですが 今ならヌーブラやバックのないブラがあるようですが当時そうゆうのがまだないころだったと思うのですが、なかはどうなってるのでしょうか、やっぱりノーブラで直接着てるのでしょうか? またキャミ、チューブなど露出の多い服装での恥ずかしい失敗談あれば教えて下さい。 

  • 上目づかいやブラ紐を直す仕草って

    女の子の仕草について、質問です。 この前デートした女の子なんですが、 上目づかいしたり、 ブラ紐(キャミ?)を直すのをよくするんです。 後者のほうは、5回ぐらいされました。 (もちろん、ドキドキしました) これって、やっぱりアピールしてるんでしょうか? それとも考えすぎですか? もしアピールしているのなら、 典型的な「もてる女」マニュアル的なものなんでしょうか?

  • 春だからでしょうか?

    大学の友達も、冬から春になって、ちょっと薄着になってきました。 今日、仲の良い友人Fのブラが服に透けていました。 透けるというより、服にブラの跡がついていました。 彼女の背中に何気なく手を乗せると、ブラのホックが指に当たりました。 その時、わたしは、彼女のブラを外したくなったんです! もちろん、そんなことしませんでしたが、もし、外していたらどうなったことか、怖いです。 でも、ちょっとだけ、彼女のブラの感触を指先で味わってしまいました。 これから先、夏に向けて、もっともっと薄着になって、ブラが透けまくると、彼女のブラを外したくてたまらなくなりそうです。 そんな気持ちになることってありませんか? あ、わたし、女です。

  • 女性に質問です。女性の気持ち、酔った勢いで

    女の飲み友達(彼氏がいて、彼氏以外男性を知らないウブな20代後半の子)と、二人で飲みに行ったたときのことです。 彼氏の下着の話から、僕は酔った勢いでズボンを脱いで自慢の白色のTバックを披露しました。 それは透けるし、もっこりもハッキリします。 女友達は何とも言えない表情で僕を見ています。 そのうちエスカレートして勃起させたり見せたりしてしまいました。 もちろん、同意を得ましたが、その後気まづくなってしまいました。 その時の女性の気持ちを教えてください。

  • こんな格好って、どう思いますか?

    24歳、女性です。 最近露出するようになってきたというか、流行にのってしまっているのか、最近はローライズや、ちょっとおなかが出るような格好が気に入っています。 それで皆様にお聞きしたいのですが、こんな格好見苦しいですか? (1)チューブトップ(上は露出してますので、下はパンツにします)。一応カーディガンは持っていって、はおっている時間もあります。暑いと脱ぎます。 (2)ローライズをはきますので、見えないような下着をはいていますが、見えちゃった時困るので、ウエストのゴム部分が長くボクサータイプのようなものを履くのはどうでしょうか?スポーティーな感じの。(アブリルがはいてたみたいな)。見えてもOK? (3)キャミの下のブラはヒモが見えてもおかしくないようなシンプルなので黒等、みえても見せブラみたいなもの。 実際(1)と(3)はやっています。 イタイですか? (2)は、やってみたいというか、お尻の割れ目がみえてもいやなので、どうせなら見えても変じゃないショーツを買いたいのですがOKでしょうか?(おすすめの商品ございましたら教えてください。Tバックは抵抗あります・・) (1)は友達から、恥ずかしいというか見せすぎというか、あまり女友達にはうけないようで、びっくりされてしまいました・・ 24歳、体系普通(・・と思う)です。もう秋だし落ち着いてはいくと思いますが。 どうぞよろしくお願い致します。 ☆性別と年齢も一緒にご回答お願いします。

  • 女性の皆さん、赤っ恥体験教えて下さい。

    女性の皆さん、(ブラ、キャミ、チューブ、ホルダーネック、水着)等薄着にまつわる赤っ恥、失敗談教えて下さい。お友達の事や聞いた事でもOKです。

  • こういう事ありますか?(男性の方)

    気になる男性がいます。 ただし友達としての付き合いが長すぎて 告白できずにいます。 男性の方に質問です。 女友達だと思って付き合ってても 「女として意識しちゃう」という瞬間とか ありますか? 例えば女友達として付き合っていたけど 悩んだりして弱ってる一面を見た時 「守ってあげたい」と思うとか。 いつもより女の子らしい服装してるのを 見たらドキドキしちゃう。とか。 どうしたら男友達に私の事を 「女として」見てもらえるようになりますか? また単純に女友達でもレースのキャミとかで 女の子らしい服装からブラが見えちゃったり 胸が見えそうになったりすると 例え友達でもドキドキしますか? 男性の素直な心理やアドバイスをお願いします。