飲み会後の驚きの展開!女友達とのエスカレートした状況について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 専門学校時代の女友達との飲み会で、大量の焼酎を飲んでしまった結果、酔っ払って意識が朦朧としてしまいました。気付いた時にはカラオケにおり、女友達の膝で寝ていました。友達との触れ合いもエスカレートし、ブラまで外してしまった状況になりました。しかし、一瞬冷静になり止めたのですが、それが正しかったのか悩んでいます。
  • 酒を飲んでしまった結果、意識が朦朧とし、友達との行動がエスカレートしてしまいました。ただし、一時的に冷静になり、行動を止めました。このような状況まで行ってしまった場合、どのように対処すべきか悩んでいます。
  • 友達との飲み会で大量の焼酎を飲んでしまった結果、意識が朦朧としてしまい、カラオケにいた時には友達の膝で寝かされていました。その後、友達との触れ合いがエスカレートし、ブラまで外してしまった状況になりました。しかし、一瞬冷静になり止めたのですが、後悔しています。このような状況まで進んでしまった場合、どのように対処すべきなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

カテゴリーと違う質問かもしれませんが・・・

実はこの前、専門学校の時の女友達と飲みに行って、かなり飲みました。 焼酎もボトル一本空けてかなりベロンベロンに俺はなってその後カラオケ行ったんですがどうやって行ったのか覚えてなく気づいたらカラオケにいて女友達の膝で寝てました^^; 気持ち的に落ちついてて友達の手をずっと握っててちょっとエスカレートしてて友達の耳を触ったり首を触ったりしてて気づいたら友達の状況がおかしくなってきて息が荒くなったりして・・・そのままの勢いでキャミの肩のヒモもずらしてもう行動がとまらない状況でした・・・ ブラもホックもはずしてしまって勢いに任せてしまったんですが冷静になって考えて、やっぱりまずいって思ってそこで俺はやめてしまったんですが実際それで良かったのか未だにわかりません。 こーゆー状況まで行っちゃったらやるべきなんでしょうか? 特に女性心について聞きたいので女性の方コメントお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はぁ、やめといてよかったんじゃないですか? 付き合いたいならやっちゃってもよかったと思いますが。 付き合わないつもりなら、面倒くさいので途中でやめたにしても、やめてよかったと思います。 てか、耳障ったり首触ったりしてたら普通、ふたりきりだと状況がおかしくなるのは当たり前で、それはそういうことをやった人の方がのちのち立場悪いかと。まぁ、彼女もまんざらでもなかったんでしょうけど。 彼女からすれば、なによぉおおお、って感じかもしれませんが、ね。

その他の回答 (1)

noname#163940
noname#163940
回答No.2

「こーゆー状況」以前に、 他のお客や店員が沢山いるであろうカラオケルームで 性行為をしてもいいのかどうかを 気にするべきと思います。