• 締切済み

現代英語に2重子音は存在しない、という言述は正ですか?

現代英語に2重子音は存在しない、という言述は正ですか? 著者によると、 Sclaff (ゴルフのスクラッフ)しかないそうです。 でも、street とか splash はどうなのでしょうか?

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

そこでいう二重子音とはこちらに出ているようなことではないでしょうか。 http://www.gengosf.com/dir_x/modules/wordpress/index.php?p=75