• ベストアンサー

現代の魔術師の落合陽一は父親から英語の手紙しか貰っ

現代の魔術師の落合陽一は父親から英語の手紙しか貰ったことがないそうです。 いま父親は何をしているのですか? 父親はどこにいるんですか? なぜ父親が外国に住んでいて息子の陽一だけ日本にいるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://dearjudy19.com/archives/1946 ここに載っていませんか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 載ってないです

その他の回答 (1)

• rerret
回答No.2

現代の魔術師の落合陽一は父親から英語の手紙しか貰ったことがないそうです。 そんな話は聞いた事がありません。