• ベストアンサー

現代の魔術師の落合陽一は父親から英語の手紙しか貰っ

現代の魔術師の落合陽一は父親から英語の手紙しか貰ったことがないそうです。 いま父親は何をしているのですか? 父親はどこにいるんですか? なぜ父親が外国に住んでいて息子の陽一だけ日本にいるの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://dearjudy19.com/archives/1946 ここに載っていませんか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 載ってないです

その他の回答 (1)

  • rerret
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.2

現代の魔術師の落合陽一は父親から英語の手紙しか貰ったことがないそうです。 そんな話は聞いた事がありません。

関連するQ&A

  • 現代の魔術師の落合陽一を超える逸材?!

    現代の魔術師の落合陽一を超える逸材?! 落合陽一にそっくりな人が出て来ました。 全くソックりです。 吉藤健太郎という人です。 似てませんか?

  • 現代の魔法使い天才科学者と異名を持つ落合陽一の子供

    現代の魔法使い天才科学者と異名を持つ落合陽一の子供の赤ちゃんがずっと鼻に白いテープを貼ってるのはなぜですか? 何かの気功でも突いて英才教育でもしているのですか?何のために白いテープを鼻下に貼っているのか教えてください。

  • 科学者の落合陽一は主食がグミとレトルトカレーのルー

    科学者の落合陽一は主食がグミとレトルトカレーのルーだけをストローで吸って生きているそうですがこれで1日の栄養は取れているのでしょうか? 食べてるグミが特殊な完全食のグミなのでしょうか? カレーのルー抜きのグミだけで1日を過ごすときもあるようです。 グミだけで栄養失調にならないのはなぜですか?

  • 父親に手紙を書きたい

    はじめまして。長くなるかもしれませんがどうかお付き合い願います。 数年前、親が離婚してから、わたしと兄弟は母の元で生活して来ました。 しかし、親権者は父親です。 なぜかと言うと、離婚時 母は父親に『親権だけは絶対譲らない』と言われたそうで… この辺はわたし自身よく知らないのですが。 両親の離婚以来、父親は行方不明といいますか、音信不通でした。 しかし最近になり、父親が再婚していたという事実を知りました。 今現在 わたしを含めた子供の親権は捨てられ、宙ぶらりんの状態です。 親権については母に移す手続きをするため、現在準備中なのであまり心配はないのですが この、虚しさというのか、なんとも言えない気持ちを子供の親権を母から取り上げ、簡単に捨てた父親に知ってほしい、と思い 手紙を書こうと考えました。 そこで、長くなりましたが質問です。 ・相手の女性(新しい奥さん)と父親の新しい家庭のために、手紙を書くべきではないのでしょうか? 父親が迷惑だと思うかどうかではなく、相手の女性のために自分の勝手な感情などぶつけないほうがよいのでしょうか? ・また、もし手紙を書くときはどのようなことを書けばよいでしょうか? お恥ずかしながら今まで手紙というものを書いたことがないので、手紙の書き方をよく知りませんので、簡単に教えていただけると幸いです。 ・これは質問というより単に気になるだけなのですが、いままでに同じような経験をお持ちの方はいらっしゃいますか? 長々とお付き合いいただきありがとうございました。 下手な文章と誤字脱字をお許しください。

  • 大学生の息子に対して手紙を書く父親って変ですか?

    大学1年生を持つ父親です。 息子が、中学3年生の時から、進路や生活態度、その他、諸々について、その時に思ったことを手紙に書いて息子に渡しています。 面と向かって言う方が良いのが一番良いのは分かっています。この年頃になると反発されますので手紙と言う方法をとっています。 何もしないよりは親の気持ちを伝えるには良いと思ってしています。 手紙をもらった息子は、『またか!』みたいに思っているでしょう。 あくまで、親の気持ちを伝えたい。 何かの参考にしてほしいと言うだけです。 これも、過保護でしょうか? 手紙を書く父親って変ですか?

  • 英語の挨拶(手紙の場合)

    postcrossingという活動に参加しています。 活動内容に関しての説明は省きますが・・・簡単に話すと 外国の方とカードの交換をします。 今まで私はカードにちょっとした日本語を書いていました。 挨拶程度の「こんにちは」と「さようなら」なのですが。 Hello! こんにちは! (この後本文は英語で書きます) Good-bye さようなら ↑このように最初と最後の挨拶を日本語でも書いていました。 「外国から届く手紙だし、その国の言葉が書いてあるのは 楽しいかな」と、書き始めたのですが、手紙(ポストカード)と しては、言葉が間違っていますか? Hello!の、こんにちは は大丈夫かと思うのですが、 手紙の最後に Good-Bye というのはおかしいでしょうか? また、年上の方への言葉として適しているのかも知りたいです。 もし誤った使い方をしているとしたら、「さようなら」に 合う英単語は何になるのでしょうか? 気になりだしたら、気になって悩んでしまいました。 翻訳ソフトでは さようなら → Good-bye なのですが。 どなたか英語に詳しい方、アドバイスをお願いします。

  • 手紙を英語に訳して頂け無いですか??

    手紙を英語へ訳して下さい。 旅行先で出会った人へ手紙を書きたいです。 私は女性で相手は男性です。 毎日メールしていますが、私は簡単な英語で打っています。 しかし、今回はきちんとした英語で手紙を書いて送りたいです。 お力添えよろしくお願いします。 「あなたに手紙を書くのは初めてで、緊張しています。 でも、あなたに手紙を書けて嬉しく思います。 私が寂しいと言ったので毎日メールくれますね。 今ではあなたとメールをするのが私の日常になっています。 あなたのお陰で英語の学習を楽しくしています。 私は英語を上達させてあなたと会話したいので、12月から英会話教室へ通います。 私は英語を聞き取る事がとても苦手なので頑張ります。 来年の春にあなたに会いにアメリカへ行っても良いですか? ディズニーワールドとダウンタウンディズニーを案内して欲しいな。 ディズニーデートに行きましょう。 あなたも夢の為に日本語の勉強頑張ってね。 ずっと応援しています。 同封したプレゼントですが、前に私が話していたネックレスです。 私が白、あなたが黒です。 実は店員と仲良くなり2つ買ったら安くしてくれました笑 あなたがこのブランドが好きだと言っていたので、喜んで貰えたら嬉しいです。 今年はあなたと出会えて素敵な1年になりました。 ありがとう。 来年はあなたとデート出来る事を楽しみにしています。 これからも宜しくね。」

  • 【「ベーシックインカムは貧困を直接解決する/落合陽

    【「ベーシックインカムは貧困を直接解決する/落合陽一」】 落合陽一がベーシックインカムは貧困を直接解決すると言っていますが、いまの生活保護制度だと貧困を直接解決することができないのですか?

  • 初めて英語で手紙をかくのですが・・英語が全くわかりません!

    こんばんわ。最近海外旅行に行き、そこで同じ年くらいの友達ができました。そのとき撮った写真を送りたいのですが、英語で手紙を書くのは初めてで・・。全くかけません。約束したので、どうしても手紙を送りたいのですが、だれか、私の日本語を英語に変えてもらえませんか?? ”こんにちは。お元気ですか?私はとても元気です。この前は仲良くなれてうれしかったです。とても楽しい旅行になりました、ありがとう。また遊びに行こうとおもってます。海、星、すごくきれいだったね。いい思い出になりました。” こんな感じで、本当簡単な手紙でいいのですが・・。自分で勉強すればいいのに、なかなかうまくできなくて困ってます。すみません!だれか、よろしくおねがいします。  これからも困ると思うので、何か習おうと思ってるのですが、なにかおすすめの塾などありますか?それか、ネットなどで調べられるのはありますか?いろいろスミマセン・・。

  • 英語で手紙を書くのですが・・・

    以前私は中学の海外派遣で、中国に行きました。 そのときできた友人に、英語で手紙を書きたいのですが、 次の日本文を英訳してくださる方を探しています。 ・あれから二ヶ月が経ちました。 ・お久しぶりです。 ・また会えるのを楽しみにしています。 ・ぜひ日本に来てください。 一つでも分かる方がいましたら回答をお願いします。