• ベストアンサー

現代の魔術師の落合陽一を超える逸材?!

現代の魔術師の落合陽一を超える逸材?! 落合陽一にそっくりな人が出て来ました。 全くソックりです。 吉藤健太郎という人です。 似てませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

髪型を合わせれば 多少は似てくるかな という程度ですね。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• moldar
回答No.1

質問したいがために無理くりですね、全く似てません。