• ベストアンサー

精霊の守り人のOP曲

精霊の守り人のOP曲を探しているんですが、見当たらないので、 困っています。 確かラルクのSHINEだと思うのですが、視聴すらできません。 どこへ行けば視聴できますか?発売予定日はいつでしょうか? ご存知の方、教えてくださいまし。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimichon
回答No.1

ラルクアンシエルの、SHINEなのですが まだ残念ながら発売が決定してません。 なので視聴もまだ出来ない状態です。 今月発売されるシングルも、10月発売が決定してるシングル どちらもSHINEではありませんでしたので 11月に発売になるか、もしくは 11月にアルバムが発売されるので、その中にはおそらく入っているとは思われます。 早く発売して欲しいですネ

codomo2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 発売が待ち遠しいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2回答の者です。 申し訳ありません。 意味の分からない回答してしまいましたね。 もう、すでに回答を得られてるようなので私の回答は 気になさらないでください。 ちなみに私もSHINEは好きで、聴きたくなったら『you tube』から 『SHINE』の検索で視聴してます!もし良かったらお試しください☆

回答No.2

回答はNo.1の方と同意見で、おそらく 11月発売予定のアルバムに収録されるのではないかと思います。

codomo2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 11月ですか。楽しみに待ってます。