• ベストアンサー

精霊の守り人のOP曲

精霊の守り人のOP曲を探しているんですが、見当たらないので、 困っています。 確かラルクのSHINEだと思うのですが、視聴すらできません。 どこへ行けば視聴できますか?発売予定日はいつでしょうか? ご存知の方、教えてくださいまし。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimichon
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

ラルクアンシエルの、SHINEなのですが まだ残念ながら発売が決定してません。 なので視聴もまだ出来ない状態です。 今月発売されるシングルも、10月発売が決定してるシングル どちらもSHINEではありませんでしたので 11月に発売になるか、もしくは 11月にアルバムが発売されるので、その中にはおそらく入っているとは思われます。 早く発売して欲しいですネ

codomo2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 発売が待ち遠しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2回答の者です。 申し訳ありません。 意味の分からない回答してしまいましたね。 もう、すでに回答を得られてるようなので私の回答は 気になさらないでください。 ちなみに私もSHINEは好きで、聴きたくなったら『you tube』から 『SHINE』の検索で視聴してます!もし良かったらお試しください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

回答はNo.1の方と同意見で、おそらく 11月発売予定のアルバムに収録されるのではないかと思います。

codomo2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 11月ですか。楽しみに待ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精霊の守り人

    今現在BS2で再放送中の精霊の守り人での質問です。第14話「結び目」からバルサの目の印象が少し変わっているように見えたのですがこれはバルサの絵の担当が変わったからなのでしょうか?アニメに詳しい方、もし知っている方、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

  • 今日の精霊の守り人

    今日、地震にあわれた方にはお見舞い申し上げます。 ここで質問ですが、今回の地震で、NHK教育で放送中の「精霊の守り人」の放送が、とんでしまったようです。 今日放送予定分は、来週以降にずれていくのでしょうか。 それとも、どこかで放送されるのでしょうか。 NHKのお問い合わせ電話番号は、混雑していてつながらないみたいです。 また、こんな大変なときに、アニメのことで問い合わせるのもどうなのかなぁと思ったり・・・ もし、問い合わせた方がいらっしゃったら教えてください。

  • NHKアニメ『精霊の守り人』面白いですか?

    こんにちは。 『精霊の守り人』見ようかどうしようか迷っています。 BSなどで既に全話見た方、現在NHKで見ている方に是非、面白いのかお聞きしたいです! ご回答宜しくお願い致します。

  • 精霊の守り人、続きは面白いですか?

    ファンタジーが読みたくて、評判の良い上橋菜穂子の「精霊の守り人」を買い、つい先ほど読み終えました。この先シリーズがさらに面白くなるかどうか教えて下さい。 精霊の守り人はほどほどに面白く読みましたが、絶賛したりハマるほどではなく、期待していただけに少々肩すかしをくらった気持ちになりました。 シリーズの続きを読もうかどうしようか迷っています。 私がほどほどにしか楽しめなかった理由は、 ・説明調の文章が多かった。人間関係や設定を会話や描写で読みとらせることをあまりせず、説明調だったので世界観や登場人物に親近感がわきにくかった。(シリーズ第1弾だから説明が多くなってしまっただけでしょうか) ・一番盛り上がるであろう場面が意外とあっさりしていた。 ・あとは、ファンタジー小説は小学生の頃に読んだ荻原規子の勾玉シリーズしか読んだことがなく、それ以上のものを読みたいと意気込みすぎてしまった。世界観の作り込みや文章力は荻原規子さんのほうがやや上? こんな感じでしょうか。 とはいいつつも、この先シリーズがさらに面白く、深みが増すのであれば是非読みたいとも思っています。 このシリーズが盛り上がるかどうか、ハマった場面や楽しみ方(ネタバレしない程度)を教えて下さい。

  • らせんOP

    大分昔のドラマですが、ドラマ「らせん」のオープニングテーマについて質問です。 そのOPに流れていた曲を探してますがなかなかみつかりません。 ご存知の方ご教授ください。 また視聴できるサイトがあればそれも教えていただければ幸いです。

  • いいとものOP曲

    タモさんがいいとものOP曲を歌わなくなった理由と、それがいつからか、といったことがわかる方いらっしゃいますか?

  • ドラえもんのOP曲

    こんにちは。 最近のドラえもんのOP曲の歌詞を知りたいんですが、御存知の方いらっしゃいますか? 『MAO』という人が歌ってるらしいんですけど… あとCD化されてるかも知りたいです。

  • アニメのOPの曲はいつから?

    昔のアニメはアニメの為に作った曲がOP・EDに使用されていたが 今は大体普通にミュージシャンが歌ってる。 これって、いつからで・どのアニメからなのか??? ご存知の方、教えて下さい。

  • CDTVのOP曲とあるアニメ番組のOP曲のタイトル

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 先日、ひさびさにカウントダウンTVを見ました。 そのOPに使われている曲が気になりますので教えてください。 1)曲のタイトル 2)うたっているアーティスト なぜ気になったかというと、先日、ついていたテレビの番組から流れていた曲が とてもテンポがよくて耳に残っていたのですが、その耳にした曲と同じだったからです。 そのテレビの番組は、アニメだったのですが、タイトルはよくわかりません…。 (宇宙に憧れる女の子が主人公?タイトルに『スピカ』とついていたかも…) もし、CDTVのOP曲と、このアニメのOPに使われていた曲が別な曲でしたら このアニメのOPに使われていた曲のタイトルも分かる方がいらっしゃいましたら あわせて、よろしくお願い致します。

  • まだ発売されていない曲を聴きたい

    safariiというグループの方が歌っている「もしあの日に別れなければ」という曲を探しています。 先日テレビで一瞬だけながれていて、すごく気に入ってしまって、どうしても1曲通しで聴きたいのですが、発売日が12月のようです。 どなたかダウンロード、または視聴出来るようなところをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう