• 締切済み

まだ発売されていない曲を聴きたい

safariiというグループの方が歌っている「もしあの日に別れなければ」という曲を探しています。 先日テレビで一瞬だけながれていて、すごく気に入ってしまって、どうしても1曲通しで聴きたいのですが、発売日が12月のようです。 どなたかダウンロード、または視聴出来るようなところをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
回答No.3

> すみません。 > 海外在住で日本の携帯をもっていないんです。 そうですか…。 残念ながら、音楽のネット配信は日本から海外に対して、 著作権をクリアした正当な方法で行う手段は、今のところないようです。 日本と他国では、著作権法が異なりますから。 大変申し訳ございませんが、 日本国内でのCD発売を待って、 海外からネット通販で取り寄せる、 または日本国内の知り合いに買ってもらって送ってもらう、 それしかないようです。 お力になれなくてごめんなさい。

lemonade-4
質問者

お礼

やはりそうですかね・・・。 残念です。 ありがとうございます。

回答No.2

その曲は、ケータイの着うたで先行配信中のようです。 http://www.safarii-web.com/mobile/index.html

lemonade-4
質問者

補足

すみません。 海外在住で日本の携帯をもっていないんです。 情報ありがとうございます。 他に何か方法をご存知でしたらよろしくお願いします。

• h1r0kazu
回答No.1

着歌では…だめですか…?

参考URL:
http://www.safarii-web.com/
lemonade-4
質問者

補足

すみません。 海外在住で日本の携帯をもっていないんです。 情報ありがとうございます。 他に何か方法をご存知でしたらよろしくお願いします。