• ベストアンサー

auの最新機種の発売日

auの2月のカタログで、A5304Tが最新機種として紹介されていました。とても気に入ったので買おうと思ったのですが、近日発売と書かれており、店頭でもまだ発売されていないようです。発売日がすごく気になります。ご存知の方、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.2

#1のつずきですが、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは、東海地方ですか。 AU中部・AU関西ともに、A5304Tは 2月20日 AU出荷で ========================== 2月21日から入荷しだい発売開始 ========================== との回答でした。

togarashi13
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆ o(^▽^)o

その他の回答 (1)

• media-x
回答No.1

>AU関東支社では =A5304Tの3色同時に ==========================  2月21日 金曜日 発売予定 ==========================  との、お客様センター責任者の話です。

togarashi13
質問者

補足

東海地区ではいつなのでしょう?全国共通なのでしょうか?