• ベストアンサー

AUのCDMA1×の新機種発売について

最近は殆どWINの新機種ばかりが発売されますが、 CDMA1×の新機種の発売予定はないのでしょうか? 携帯サイトやAUのHPなども見てはいるのですが・・・ 学割を利用しているのでCDMA1×でないと困るのです。 噂・・・でも構いませんので、何か発売予定について ご存知であれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

6~7月頃にA5521Kが発売されそうな気配はあります。 今年の1月に総務省の工事設計認証は取得済み。 今年の夏モデルはシャープが初ラインナップする事もあり WIN機種がメインになりそうですね。

birdinthesky
質問者

お礼

早々にご回答いただきまして、どうもありがとうございました。 やはり夏もWINメインのようですね・・・残念です。 春のCDMA1×は確かSANYOだけだった気がしますし・・・ せめて2,3社から発売されると選択もできて嬉しいのですが。 どうも有難うございました!

TR9530のモノクロ印刷について
このQ&Aのポイント
  • TR9530の購入を検討中ですが、モノクロ印刷に対応しているか疑問です。
  • カラーインクが切れても、TR9530ではモノクロ印刷を行うことができますか?
  • キヤノン製品の中でもTR9530はモノクロ印刷に特化しており、カラーインクを補充せずにモノクロ印刷を行うことが可能です。
回答を見る

専門家に質問してみよう