• ベストアンサー

曲をエンドレスに流す方法はありますか?

曲をエンドレスに流す方法はありますか? 先日初めて、視聴した曲をダウンロードして購入しました。 これは、「マイミュージック」に入るのですね。 クリックしていくと、聴く事ができました。 それで質問なんですが、何度も聴こうとすると、またクリックを繰り返さないといけません。 これを、エンドレスで流す方法ってあるのでしょうか? もしあるようでしたら、教えていただけると有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

再生ソフトはメディアプレーヤーでしょうか? メディアプレーヤーの場合プレーヤー画面下部に丸い矢印のボタンが連続再生ボタンです。 これをONにしておけば選択した曲を繰り返し再生します。

id_koneko
質問者

お礼

「再生ソフトはメディアプレーヤーでしょうか?」   ↑↑↑ 何か分からなかったので、見てみました。 おっしゃる様に、メディアプレーヤーでした(^-^;) そして教えていただいた通り丸い矢印のボタンをクリックすると、 何度も繰り返し聞けました(^_^) 助かりました。 とても便利ですね。 どうもありがとうございました。