• 締切済み
  • 暇なときにでも

新しく発売するiPod シャッフルについて

10月に新発売するiPodシャッフルの詳しい発売日をご存知の方、教えてください。アップルのHPでは発売日が10月としか記載されていないものですから・・・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mackid

正確な発売日の発表はされていないので誰にも判りません。発表がないからどの記事にも10月としか記載されていないのです。 早く実際に見てみたいですね。 自分なら  GパンやTシャツにつけたまま洗濯しそう  ふみつけそう  なくしそう という感じですが。