• ベストアンサー

いいとものOP曲

タモさんがいいとものOP曲を歌わなくなった理由と、それがいつからか、といったことがわかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2000年3月ごろから歌わなくなりました。 理由は『歌うのは恥ずかしい』とプロデューサーに頼んだということだらしいです。また森田は『生放送で歌う司会者なんている?』といってたらしいです。

the-Arch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげさまでムダ知識が増えました(笑)

その他の回答 (1)

• hinako46
回答No.1

いつから歌わなくなったのかはわからないんですけど… 理由は、タモさんが歌うのがずっと嫌だったからじゃないかと(^-^; 「司会者がOPでいきなり歌うなんておかしいんだ!!他にそんな番組あるか!?」って何度も訴えていたので(笑)

the-Arch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何度も訴えていたんですか…。その頃のいいともはあまり見てなかったもので。。ありがとうございました。