• ベストアンサー

NHKのサイエンスせZEROのOPで掛かっている曲は誰のなんて曲ですか

NHKのサイエンスせZEROのOPで掛かっている曲は誰のなんて曲ですか? タイトルの通りです。 エンディングにも曲名は見つけられませんでした。 詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千代正行さんの「ひらめき」かな?? http://www.rockchipper.co.jp/artist/chiyo/chi00100.htm 視聴にて確認してみてください

tax_sos
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かに以前はこの曲でした! でも今回の質問は、現在のOPテーマ曲なのです。