• ベストアンサー

スポットくんについて教えてください

lavendertoneの回答

• ベストアンサー
回答No.2

もう一度お邪魔します。 ゴールデンの子犬をご覧になったことがないとのこと。 ブリーダーさんのサイトですが、模様をつけたらSPOT君って子が沢山いますよ。 少し耳が大きくなってきた2ヶ月頃からがそっくりです。 お暇なときにでも見に行ってください。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~running-dog/koinu.html
syr1997
質問者

お礼

「ゴールデンの子犬ちゃん達」を早速拝見しました。可愛いですね! たしかにスポット君そっくりです。これで茶色のブチがあれば…。 スポット君に両親キャラがいたらゴールデンなのかもしれないですね。残念ながら私は見たことないですが。 あと、イギリス生まれだと思っていたのですがなんか違うような気がしてきました。 教えていただいたサイトの他の犬種の子犬ちゃん達も今から見て楽しみます。 lavendertoneさん、2度もご回答いただきありがとうございました!