• 締切済み

セクハラを認めさせたいです。

dais4xの回答

• dais4x
回答No.3

被害にあった女の子が、嘘を付くメリットが無いですもんね。 謝罪と慰謝料を求めて、訴訟を起こしますということで 揺さぶってみたらどうでしょうか? 住所が分かるのであれば、内容証明郵便が届いただけでも 相当ビビると思いますよ。 「お店の防犯カメラに画像が残っていてもですか?」 とか、カマをかけても面白いかもしれませんね。 「どこのカメラだよ!!」って聞くと思いますが 「防犯上の理由で、教えれません」ということでw

shinkun545
質問者

お礼

わたしもその娘が嘘をつくメリットがないと 思っています相談に乗っていただきありがとうございました。