• ベストアンサー

Javaにプレビュー機能ってありますか?

-soh-の回答

• -soh-
回答No.1

「作成したドキュメント」 ってのがなんなのかわからないので答えにくいです。 とりあえずWORDで作成したファイルと仮定した場合 WORDのフォーマット仕様書なりなんなりを手に入れてください。 表示したいドキュメントの仕様がわかっていれば可能です ちゅーかWORDのプレピュー機能って「どれ」の事言ってるの?(^^; 「表示メニュー」以下を見ても「プレビュー」ってのは無い。。。グループ文章とかはあるけど もしかして印刷プレビューの事?

aika25
質問者

補足

すみません・・・。印刷プレビューのことです。 JAVAで納品請求書を作ろうと思っているのですが、 実際に、伝票を印刷するときって、Javaでちゃんとプレビューできて印刷できるのかな~?っていう疑問がありましたもので(;^_^A アセアセ ちなみにアプレットでは不可能ですか?