• ベストアンサー

カプセルのみ販売しているところを探しています。

粉状の薬が飲みにくいため、オブラートでなく、カプセルに入れて使用しようかと思っています。 こちらで調べたところ LOFTや東急ハンズなどで粉末のお薬を自分でカプセルに包むことのできる セットが売っている とのことですが、 他に 大手ドラッグストアやネットで売ってないのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 URLも教えてもらえると、なお助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

その他の回答 (1)

• nayu-nayu
回答No.2

普通にドラッグストアーに売ってますよ。 サイズも色々。