• 締切済み

無添加で髪がサラサラになる整髪料

無添加で髪がサラサラになる整髪料を探しています。 ドラッグストアや東急ハンズなどで探しましたが、 これといったものが見つかりませんでした。 どなたかオススメの整髪料をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#93222
noname#93222
回答No.2

自分が使ったことのある範囲だと… ・椿油 ・あんず油 ・ホホバオイル これらがオススメです。 ドラッグストアで売ってます。 ドライヤー前のトリートメントとして使う方法が一般的ですが、整髪料としても使用できます。

akirapppp
質問者

お礼

情報ありがとうございます!! できればノンオイルの物が良いんですよね・・・(^-^;)

noname#159174
noname#159174
回答No.1

海藻のなんかで、出来ているという、ラサーナというのが 驚くほど、サラサラになりますよ(´_ゝ`) 無添加、無香料、防腐剤無添加と書いてありました! 少しお値段が高めですが、オススメです★

akirapppp
質問者

お礼

情報ありがとうございます!! さっそくネットで購入してみました。