akirappppのプロフィール

@akirapppp akirapppp
ありがとう数38
質問数12
回答数26
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
52%

QOTSA、NIRVANA、CATHEDRAL、PIXIES、イースタン、少年ナイフ、ナンバーガール、ハチワンダイバー、絶望先生、等が好きです。 ギタークラフトの専門学校にて勉強中。1作目の課題のストラト(メタリックパープル)が完成。 【Dr&Choでやってるバンド】 室内風景というバンドをやってます。GtとBa募集中です。音源はこちら↓ http://www.myspace.com/sitsunaifukei 前バンド・glintの音源↓ http://www.danelectro.gozaru.jp/ 【Vo&Gtでやってるバンド】 ユナというバンドをやってます。シンセベース募集中。正式シンセベースが決まるまでのサポートベースも募集中。 スタジオでの雑なジャムですが音源あります。↓ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a051598 http://www.danelectro.gozaru.jp/yuna.htm

  • 登録日2009/07/19
  • エグいコーラス

    先日愛用のエレハモのスモールクローンが壊れました(泣) BOSSのコーラスも持っていますが、私はスモールクローンの方が気に入っていました。 そこで、新しいコーラスを買おうと思うのですが、同じ物をまた買うのって私的になんか嫌だし、違うコーラスも試してみたいと思っています。(近くの楽器屋にはBOSSしか置いてなかったのでネットで買おうと思っています。) なので、スモールクローンのようにけっこうかかりがエグいコーラスがあったら教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#101636
    • 楽器・演奏
    • 回答数3
  • アーティストについて

    海外でいうとBON JOVI AEROSMITH linkinparkのようなハードロック計の実力!?のありそうな国内アーティストはいますか!? あと ミスチルやポルノグラフィティのようなポップ系のアーティストを教えてください!!

  • お勧めのスカバンドを教えてください!

    楽器が演奏できる友人たちとバンドを組むことになったのですが、サックスやトンボーンなどがいるのでスカバンドにしようと思っています。 メンバーはドラム、ベース、ギター、キーボード兼ボーカルの他に、アルトサックスとテナーサックスがひとりづつと、トロンボーンひとりとトランペット2人の9人です。 いざ組むことになってもスカバンドの知識もなく、ひとまず東京スカパラダイスを聞いてみたのですが、あのトランペットの技術を完全コピーするのには自信がありません(私はトランペット担当です)。 東京スカパラダイスの他にお勧めのスカバンドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • マルチエフェクター

    いろいろな音を作りたくて、マルチエフェクターを買おうと思います。 そこで、BOOSのGT-10のような少し高いものか、 ZOOMのような少し安いもにしようか悩んでいます。 今は、BOOSの歪み系のコンパクトエフェクターしかもってないので、 少しクオリティの高いものがよいのですが、 最初に、高いものを買うのは心配です。 どちらがよいでしょうか? ほかにも、良いマルチエフェクターがあれば教えてください。

  • おススメのレスポール

    もうすぐで、ギター歴1年になります。 ある程度、曲も弾けるようになったので、 そろそろ、新しいギターを買おうと思います。 僕は、レスポールが好きなのでレスポールにしようと思うのですが、 ギブソンは、自分にはまだ早いと思います。 なので、おススメのレスポールなどありましたら教えてください。 8万以内くらいでお願いします。