• ベストアンサー

エグいコーラス

akirappppの回答

• akirapppp
回答No.2

初めまして。 アイバニーズのTONE-LOKシリーズのコーラス(兼フランジャー)は、 KRAZYスイッチというのが付いていて、なかなか面白いですよ。 価格も手頃ですし、サンプルサウンドも参考URLにあります。 興味あったら見てみてください。

参考URL:
http://www.ibanez.co.jp/products/effect_page09_jp.php?effect_id=37&year=2009&cat_id=6&series_id=161
noname#101636
質問者

お礼

おもしろそうですね。URLまでありがとうございます。 試してみようと思います。