• ベストアンサー

お菓子づくりのトースター用キット

我が家にはトースターしかなく、クッキーをトースターで焼けないものかと検索し、ここにやって来ました。 クッキーなどはアルミを使ったりいろいろ方法があるようなのですが、 同じ様な質問の回答に『こんなキットもありますよ』という回答と参考URLがありました。 東急ハンズにあるものなのですが、残念ながらURLが変わっていて商品名もわかりません。 トースター専用の手作りクッキーセットなのかトースター用品なのか私にはわからないのですが、こんな商品をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

キットというのは、下記のようなプレート(トレー)を指しているのかなと。 http://item.rakuten.co.jp/livingut/4904676101602/ オーブントースターの付属品にトレーが無い場合の別売りお助け器具。 100均だとアルミ製のプレートが有るようですが、耐久性がイマイチのような。 (高熱に長時間さらされるので、寿命が短い・・・「使い捨て」に近いのでは)