• 締切済み

花雪肌について

花雪肌がほしいんですけど、温泉やネット以外でどこかで買えますか? 東急ハンズやロフト、ソニープラザ、ドラッグストアなどにあるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1

http://www.hanayuki.com/qna.html#12 全国の東急ハンズ、ロフト、パルコ内ローズマリー、渋谷・新宿他駅構内ranKing ranQueen(ランキンランキン) とりあえず一番近くの店に行ってみてくださいな。

summer620
質問者

お礼

ありがとうございます。