• 締切済み

AX3SproとRADEON128PCIとDVDドライブの組み合わせ。

A・OPEN AX3S pro TOSHIBA DVD ドライブ ATI RADEON 128PCI と付属のDVD再生ソフト の組み合わせでどうしてもDVDビデオだけが再生できません。 DVDドライブとRADEONは以前のM/Bで使っていたので組み合わせとしては悪くはないと思います。 この原因について知恵をお持ちの方、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#3980
noname#3980
回答No.2

他に不具合は、ありませんか?  CDROMデバイスがマザーボードのBIOSで認識されないとか! ありませんか?

6280BXDR
質問者

お礼

この不具合は知り合いから頼まれたもので、その後メインボードのAGP関係に異常があるという事がわかりました。 jeinさんは問題なということなのでやはりハード的な問題のようです。 今回使ったメインボードは購入したばかりで、保障期間内で返金が利くそうなので違うボードに変えるとの事です。 ありがとうございました。

• jein
回答No.1

CD-ROMに入っているものではなく、最新版をHPから DLして使ってみてください。私もRADEONを使っていますが、 新しいバージョンのドライバとプレイヤーで問題なく 使っています。 また、DirectXはいくつを入れられてますか? DirectXのバージョンによっても不具合が出る場合が あるようなのでご確認を。 W2Kのドライバ/ソフトのDLページ http://www.ati.com/support/products/pc/radeon7200/win2k/radeon7200win2kdrivers.html

参考URL:
http://www.ati.com/support/products/pc/radeon7200/win2k/radeon7200win2kdrivers.html
6280BXDR
質問者

お礼

この不具合は知り合いから頼まれたもので、その後メインボードのAGP関係に異常があるという事がわかりました。 jeinさんは問題なということなのでやはりハード的な問題のようです。 今回使ったメインボードは購入したばかりで、保障期間内で返金が利くそうなので違うボードに変えるとの事です。 ありがとうございました。