• ベストアンサー
  • 困ってます

片思い相手からの連絡

こんばんは、私は20代女です。 友達の紹介で知り合って、半年ぐらい、たまに2人で食事に行ったり遊びに行ったりする片思いの相手がいました。相手の言動から、「両想いかな?」と思うことが多々あり、私もそれに甘えて、ついつい‘好き’を出し過ぎてしまいました。。 すると、ありきたりなパターンですが、相手からは以前のようにメールも電話も来なくなり、4月から互いの環境も変わって忙しい日々を過ごすうちに、とうとう自然消滅してしまいました。(付き合うまでに至らなかったので「自然消滅」というには語弊があるかもしれませんが)今や、全く連絡を取っていない状況が1ヶ月近く続いています。こちらからメールをすれば、おそらく返信は来るでしょう。でもそれでは、これまでの状況と何も変わらないと思い、今度ばかりは相手からメールが来るのを待ちたいのです。 そこで質問なのですが、(現在、出会いも彼女もいないという状況で、)かつて仲良くなりかけていた相手に、ふと連絡を取りたくなる時ってありますか?もしあるとしたら、どういった時ですか?(ちなみに、身体の関係は全くありませんでしたので、身体目当て…といった回答はご遠慮願います)それとも、私の気持ちが彼にバレている以上、彼がかつてのようなモチベーションを取り戻す可能性は、もうないでしょうか? 分かりづらくてすみません。よろしくお願いいたします。

noname#71042
noname#71042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sskl

あなたから好きってアピールしてたなら 彼は「待ち」ですよ。 両想いだったかは分かりませんがまたデートに 誘ったら来てくれますよ。 後悔したくないならがんばってみては?

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!