• ベストアンサー

付き合った事がないんですけど・・

amu7の回答

• amu7
回答No.2

それって、ただ人が好きっていう感覚じゃないですかね?? LOVEじゃなくて、LIKEだと思います。 深い関係を望んでいないとはっきり言い切れるということは それは恋をしているんじゃない気がします。 だって、胸がドキドキしますよ!恋は♪ 私も、恋愛=体の関係とは思いません。 それに、恋愛の流れのスピードも人それぞれですよね! ですが、相手の気持ちを考えると、今の中途半端な気持ちで付き合うのはよくないかな~って。 同じ女性として、付き合っていけば体の関係を望むかもしれない?! なんて人と付き合っていたら不安でたまらないと思いますよ! 本当は自分のコト好きじゃないんじゃないか?とか、今の関係に2度と戻れなくなると思います。 私が思うに、natu2019さんにとってもそれが1番悲しい結果ではないですか?? もぅ少し今の関係を続けて、相手が自分の事をどう思っているかじっくり見ていったらどうでしょ? もしかしたら、そういう話をたとえ話としてでも切り出すチャンスがあるかもしれないですよ! 相手の人から告白してもらえたら、『実は今の自分はこう思ってるんだぁ』 って自分の気持ちを打ち明けられるんですけどね~

natu2019
質問者

お礼

LIKEですか・・・。 その人の事を考えると胸がドキドキして不安になります。 その方が他の男の人と付き合う事を考えるととても不安です・・。 一緒に話しているととても盛り上がります。 一緒にいたいという気持ちだけで体関係を できれば当分はしたくないというのでも付き合う資格はありますか? ずっと関係をもちたくないのではなく、 泊まりが嫌なんです。 付き合ってて、泊まりで遊ぶ時などに そういう事を意識されたりそういう事をしなくてはいけないかと気を使うのが嫌なんです。