• ベストアンサー

ゼリー入りマンゴーアイス

以前コンビニエンスストアで、 バータイプのマンゴーアイスクリームの中にマンゴーゼリーが入っている商品をみかけました。 再度探したのですが、商品名や販売会社を忘れてしまいました。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

マンゴーっぷり ? www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/06.html

nyanco21
質問者

お礼

間違えなくこの商品です! ありがとうございました。