• 締切済み

おいしいクレープアイス

少し前までよくコンビニなどで売っていたクリーム色の袋に入っているクレープアイスを探しているのですがスーパーやコンビニを探しても売っていません。商品名だけでも覚えていれば探しやすかったのですが忘れてしまいました。どなたかこのクリーム色の袋に入っているクレープアイスの商品名を教えて頂けませんか?

みんなの回答

• aya3430
回答No.1

違うかもしれませんが森永製菓のクレープ屋さんですか?

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/sherrys/archives/50925235.html
ryo418
質問者

お礼

回答ありがとうございます、でもクレープ屋さんでは無いんです。