• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

渋谷駅周辺のおすすめ教えて

  • 質問No.316033
  • 閲覧数189
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 98% (61/62)

友達のバースディーパーティーを予定してます。
ちょっとおしゃれで、食べ物がおいしいお店で
お祝いしたいのですが、どなたか知りませんか?
和食でも多国籍でもなんでもOKです。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

ブッシュ大統領も訪れた[権八]の系列店、今もっともトレンディな[Global-Dining]グループの渋谷の3店舗がお薦めでしょう。


1)ZEST:ゼスト・キャンティーナ 渋谷 (サーティファイドアンガス・ビーフステーキ、ジャンバラヤとメキシコビール)
       東京都渋谷区神南1-6-8 カンパリビル 2F 03-5489-3332

2)モンスーンカフェ 渋谷 (各地方独特の野菜や香辛料をたっぷり・・・東南アジアの香り)
       東京都渋谷区神南1-6-8 カンパリビル 4F 03-5489-1611

3)ラ・ボエーム 渋谷 (“因習にとらわれない自由な生き方”・・・本格的パスタ料理)
       東京都渋谷区神南1-6-8 カンパリビル 3F 03-3477-0481

http://www.global-dining.com/global/index.html
お礼コメント
RUMIRUBA-

お礼率 98% (61/62)

情報ありがとうございます。
さっそく候補に挙げて、もう一人の幹事と検討してみます。
投稿日時:2002/07/17 16:21

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 35% (32/91)

こんにちは。

人数と予算が分からないのですが、

井の頭線の渋谷駅から近い
Bee8はどうですか?
雰囲気も味もいいですよ。
お礼コメント
RUMIRUBA-

お礼率 98% (61/62)

こんにちは。
今回はお店が決定しましたので、
次回参考にさせて頂きます。
雰囲気がいいお店ですね。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2002/07/18 15:20
  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (137/539)

ブックファースト上「12.6」
お礼コメント
RUMIRUBA-

お礼率 98% (61/62)

今回はお店が決まってしまいましたが、
次回に候補に挙げさせて頂きます。
どうもありがとうございました。
投稿日時:2002/07/18 15:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

「エルトリート渋谷神南店」

メキシコ料理のお店です。
店内は落ち着いた雰囲気で料理も美味しいです。
料理や飲み物がメダル制なのも面白い。

ノンアルコールのカクテルもあったりして、お酒が
苦手な人でも大丈夫です。

一人当たり3000円あれば充分食べられます。
パリパリのトルティーヤが美味しいです。
お礼コメント
RUMIRUBA-

お礼率 98% (61/62)

ご回答ありがとうございます。
是非、参考にさせて頂きます。
価格もリーズナブルでびっくりですねぇ。
投稿日時:2002/07/17 16:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (21/77)

道玄坂にある「汁べゑ」はいかがでしょうか。
主に和食ですが、味は大保証です。
お礼コメント
RUMIRUBA-

お礼率 98% (61/62)

情報ありがとうございます。
六本木店には行ったことがあります。
お店の雰囲気も良かったです♪
渋谷にもあったんですね。
近場にあるなんて、うれしい発見です。
投稿日時:2002/07/17 16:24